今週の『討論!』

皆さんおはようございます

タイトルなんだが、宍戸駿太郎氏が出るようなので観ておきたいところ。しかし、俺が大嫌いな高橋洋一も出るんかいとwあの男は一人でペラペラ喋るし、基本、公共投資に反対の立場だからな。あのヒヒヒ笑いも人を小馬鹿にしているようで腹立つw
ジョウネンツカサが怪しいとずっと前から引っ掛かっていた原因の一つに、やたら『高橋洋一先生が〜』ということを云っていたからなんだわ。当時、高橋洋一はTPP推進派で、『TVタックル』か何かで、TPP交渉は合コンと同じだから、抜けたい時に抜ければいいみたいな主旨のふざけた事をぬかしてやがったからよw
なので、どうするか迷うな〜ニコニコ動画だと時間かかるしね。
因みに、ネット上で高橋は口の悪いユーザーに『時計泥棒』と呼ばれています何故そう呼ばれるのかは、ググって下さい

今朝書いた事なんだが、三橋貴明氏がブログで、さらに詳しく書いているので、興味ある方は三橋ブログを参考にしてね(^^)g"
続きを読む

真央ちゃん応援します

皆さんお疲れ様です
帰宅途中、雷がおっかなかったわ五月蝿いの嫌いなんでね。俺が帰宅したら途端に鳴らなくなってやがんの(苦笑)

今更だけど、浅田真央選手、現役続行だってね。フィギュアファンとしてはただただ嬉しいわい\(^-^)/ 今後は彼の国の某選手もいない事だし、伸び伸びとやって欲しい。きっとマスメディアも、今までのようなあからさまな真央ちゃん潰し、真央ちゃんいじめはしないだろう。抗議の電話や苦情がかなりあったようだし…特にフジテレビ!てめえだけは許さん(`o´)


これだけだと何なので此方
m.youtube.com

久々に三輪和雄氏の回のチャンネル桜観ちまったじゃねぇかにしても、橋下支持っていう自称保守の人結構いるみたいね。百田尚樹とか、津川雅彦とか、こういう人達に保守を名乗る資格はないんじゃない?
水島社長や三輪さん辺りは、改憲の為なら大阪都構想もやむ無しってな感じなのが思考停止なのよね。正直、俺も保守派名乗らんで良かったと思うわ。恥ずかしいから。 

 
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー