今朝書く予定だった事を書く体で

皆さんこんにちは
昨日は庭の生垣弄り第二弾って事で、取り敢えず上の方をカットしまくった おかげで日焼けしちまったじゃねぇかこの野郎♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ 普段トレーニングしているというのに、今は前腕が筋肉痛で、左の掌がいてぇな。まあ、終わった後にトレーニングして、更にベースも弾いたからだろうけどよ。
ベース弾くと何故か肩と僧帽筋と膝が痛くなるんだが、変な力が入っているんかも。
我らがちゃっきーちゃんが、速弾きは如何に力を抜くかがポイントみたいな主旨の事をいっていたのだか、刻むときどうしても変な力が入っちまうよな。手首は何故かリラックスすんだけど、他が駄目だわ。


の画像は、偽装商売保守の二人ですw見掛けたら笑ってあげましょ
続きを読む

小さい声で云いますけどね…橋下ざまぁwwwwwww

皆さんおはようございます\(^-^)/
予定を変更してお送りします(^o^)/
今朝はなんといってもこの話題
blog.m.livedoor.jp

いや〜危なかった大阪都構想という名の大阪市分割構想、何とか阻止!久々にいいニュース\(^o^)/賛成に入れた人はどうかしてるし、結構ギリギリだったがこれが民意ってこった。あ、橋下は民意って嫌いだったかな?反対票投じた奴は愚民だと思っているに違いない。
橋下の進退に関しては、今までの事があるので本当に辞めるかは判らんが、兎に角めでたい。藤井聡教授も喜んでいる事だろう。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー