スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

執着駅。み

なんか調子よくない。
昨日な、マンガ倉庫でプリプが復活してるの見て、ディスプレイされてたミショネリーに釘付け。
前から欲しい子だったんだよな。
これは…間に合わんな。貯まるのに。
だって沖縄行きたいんだもん。無理に決まってる。沖縄>>ミショネリー。当然。
でもなー、連れて帰りたくなるんだよー。
1,000円OFFクーポンも貰っちゃったしさ。くそぅマンガ倉庫の誘惑が…。
まぁそんな事言いながら手にはちゃーんとローさん握ってたんだけどね。
ミショー…_(:3 」∠)_
母親はアクエルが気になった模様。乙女やもんなぁ。
ミショー…_(:3 」∠)_

昨日の。み


お買い物。
布2枚とビーズ。
最近、ダークネスなブレスレットが人気がある事に気付いたので。
ついでに好き色な紫のガラスビーズ。
これに何合わせようかと考えるとワクワクする。
布の方は可愛かったから。
青系が地味にお嫁に行くので、青と。可愛かった、ピンク+花柄。
早ければ来月のハンドメイドフェスタから販売開始。
まだ作ってないから何とも_(:3 」∠)_
他にも新柄入荷したいなぁ。
もう腰痛いから手作業やるくらいしか出来ないんだな。
今寝転がってるけど_(:3 」∠)_ははーん。
あー。インフルエンザの話してるー。去年、入院中に予防接種受けたけど、今年はどうするんだろ。
高いらしいぞ。どうする。

ミショたん欲しい←

スヤスヤ。み

よく寝た。
洗濯もした。予報では天気いい筈なのに、全く太陽見えず。且つ、外はなんか野焼き?みたいな臭いで、外干し出来ない。
今日も結構、量あったのになぁ。
上の方は台風で大変みたい。大丈夫かなぁ。
うーむ。今日も腰が痛いので、ゆっくりしとく_(:3 」∠)_動けない!
前の記事へ 次の記事へ