スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

分岐点。み

去年は病院から前日外泊で出て、こみけ終わったら銭湯行って帰院してたなぁ。
そんなで10月ですね。
一昨年は、まだアンクルさん活動してた気がする。…いや、もう怪しかったのかな。相手からしたらもう我慢の限界だったのかもしれないし。
2年前は、12月の主催さんのラストのこみけに一般で参加した。
なんだっけ。
あぁ、申し込みしてたつもりだった、だ。
それでサークル参加出来なくて、一般で1人で行ったんだ。
しかしあれ、みやもってそんなにヲタク度高くないからアウェー過ぎて1時間と居れなかったんだよ。懐い。
で。保護者付きのみやも屋になったの。翌年から。
それから色んな人と名前は知らなくても仲良くなれた。
まだ保護者付きっていうのは問題かもしれないけど、楽しくやってます。みやも屋です。笑
…まだ主催さんとは仲良くなれてないけど。
別れ、出会い。
いい経験だったんだろうな。うん。
寝ようヾ(:3ノシヾ)ノシ

終わった終わった!。み


ふぉーふぉーヾ(:3ノシヾ)ノシ
こみけ終わりましたよ!帰ってゆっくりしてますよ!
いやぁ。
参加サークルさん少なかったけど。
一般の人も多くなかったけど。
楽しかったよ!
まずまずな数、お嫁に行ったし、プレゼントも出来た。声掛けもした。
よし頑張った。
前に来てくれてたお姉さんも、お友達(と思っていたらご姉妹でした)と一緒に来てくれて、沢山話せた。お姉さん達可愛い。
あとYONOさんもいらっしゃって、沢山見せてもらったし、鬼太郎のイラストとラフ画まで頂いてしまったヾ(:3ノシヾ)ノシうれしす!今日も沢山話せたなぁ。これからの鬼太郎の展開が気になる!また参加されるのが楽しみ:)
画像は頂き物。クッキーの詰め合わせ可愛い。
主催さん、悪くなかったよ!
これなら安心して参加できるよ!
よしゃーヾ(:3ノシヾ)ノシ

人の心模様。み

ふぅーヾ(:3ノシヾ)ノシ
こみけ当日ですよ。
まだ全然支度してないんだけど。ドキドキはしてる。色んな意味で。
いつもみたいにまったり出来たらいいなぁ。
ぁいやめっちゃドキドキしてる!気持ち悪い!
頓服飲んだけどな、錠剤だから効くのに少しかかるんだ_(:3 」∠)_
…支度しましょう。
前の記事へ 次の記事へ