スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

目玉をのせてクリィム。み

目の調子が悪くなってきた。
これはもしや。花粉っすか?ブタクサですか?イネですか?
アレルギーの薬飲んだからこれから少しは寝やすくなるとは思うんだけど、つらいっす。
ホットアイマスクとかでちょっと軽減されればいいんだけどな。それ疲れ目か。意味ないなぁ。
ちょっと専用の目薬買うべきか。
つらたん。
まぁ。寝ますヾ(:3ノシヾ)ノシ頑張って!

失敗ばっかり。み

診察ーとか言いよったら、午後から休診やってん笑
ワーカーさんには話して来たからいいかなぁ。今日すぐな返事は期待してなかったから、あとで電話って事で。しかもみやも出ないから母親にいくようにしてもらってる。
ははーん。そこまでは良かったんだよ、まだ。
それから商業施設行って、散財。キャッチャーです勿論。
でダメで、マンガ倉庫まで飛ばしてもらった笑
ローさん買ってきて立て直した。いや直ってないけど。
今、テレビに摩天楼オペラのボーカルさん出てて、上手いなぁって思ってたとこ。
格好よかった。うん。

外に出たくない。み

まじヒキコモリやけんね、外に出たくない笑
ばってん、今日こそ病院行かんとでけんけん、頑張るしかなかと。
無駄に方言使っとるばってん、ほんなこつ行きとうなかとよ。
しかも母親の朝薬ば出し忘れとらすけん、テンションだだ下がりしとると。
くそぅ。どげんしようか。腹もいとなってきたけん、ほんなって外出となかつばってん。
ばってん!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
前の記事へ 次の記事へ