スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

距離。み

「きっと重きを置いていない」
そう言われて納得したけど、ドスンと心に来るものがあって、心中複雑。
そりゃそうだよ。みやもの為じゃない。みやもの為に動いてくれるほど思われちゃいない。そんなの分かってる。付け上がっちゃいないよ。
でも、少しでも乙女機能発生した自分が気持ち悪い。
あーぁ。こうやって離れて行くんだなぁ。なんの為の付き合いだったんだろ。
都合のいい、それだけだったんだろうなぁ。
あー、堕ちる。

明日。み


月の境目という事で。長々使ってたシュシュの世代交代。
右…使い古したなぁ。もう1年弱か。何度も洗濯したけど、もう色が…。
なので、次の!と思ったんだけど、何色って選べなかったので、同じ生地にした。
並べて比べると悲しい事にw
明日からガンガン使います。よろしくちゃん。

使えない。み

ニコ動も、ようつべも。パソ子から見れない。
なんでだ。ゴールデンウィークのせいかな。迷惑な話だ。
個人的には毎日がGWなみやもにとっては、非日常で困惑。
仕方なく、ウォークマン使ってるけど。
一週間はこんな感じなんだろ?
わー。我慢出来んで。
あぁ、明日。Lilyで藤見に行くんだよな。もう終わってないかなぁ。
見れたら、今年2回目。
今日雨降るみたいやし、花落ちてないかな。
あ。ATM行くの忘れてた。困ったさん。
連休は嫌やなぁ。

ご近所さん。み

今日は朝から石膏?とかなんとか削ってるお向かいさんのおかげで、洗濯物は部屋干し。
そりゃね、天気もほどほど、暑くなく寒くなくで作業しやすい気候なのは分かるけど、すっげぇ砂煙とかさ、超迷惑なんすけど。
そして多分近々、モノ燃やすでしょ?庭先に溜まってたもん。燃やすヤツ。
止めてほしかぁ。
ま、ぁ。曇天なので、洗濯物は外干ししてもあんま乾かんやろしな。
そういう事にしとこ。

ゴロギュー。み

不調みやも。
お昼寝したんだけど、頭ボーッとしててどっか溶けてんじゃないかなあって感覚。
お風呂でスッキリ、の前に久々にゴテゴテメイクして遊んだ。
若くないなぁって思った_(:3 」∠)_悲しす。しかしつけまには慣れんな。前よりマシになったけどな。
で初めて携帯の内カメラ使ったwwあれ恥ずいね。しかも目元上手く写らないの。難しい。
まぁそれから頭スッキリさせて、いざパソ子。
重っ!!そうだ今日休日やん。GW初日やん。ニコ動見れんかった。
ついでに手作業も出来なくて、今日は損した気分。
あーぁ。
前の記事へ 次の記事へ