スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こうするしかないのね。み

充電切れを起こして、ただの豚になったみやもは、枝豆という名の飼料を頂いて微復活。
ずるずるとしながら、布団にダイブした次第。
布団気持ちいいー。干すって大切な!
あと綿毛布も洗ったから、洗剤ポーンな感じでいい匂い。
さて。明日は午後から病院です。
院長に色々聞いてもらおう。何話すか決まってないんだけども。
あとワーカーさんも捕まえて話さないといけない。
出来るかなぁ(´・_・`)やるしかないんだけどねぇ。
取り敢えず寝る準備しようヾ(:3ノシヾ)ノシ

右足裏。み

水膨れになりきれない、皮フのズレ。
地味に痛いではなく、気持ち悪い_(:3 」∠)_
今日は活動的な日なんだけど、大家さんから大量の枝付き枝豆貰った!
さっきまで母親とパチンパチンと枝豆切ってたんだけど。
今まさかの、塩切れで。
母親が塩を買いに行っとります笑
ひひっヾ(:3ノシヾ)ノシ枝豆!
晩飯!枝豆!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

水膨れ寸前。み

行ってきた。牛乳とパンとか買いに。
いいね、徒歩だから余計な物買わないの。
まぁ、牛乳2本で既に充分重かったけどな笑
日傘使うんだけど、今日は風が強くてビュンビュンすんの。もう何の為に日傘差してるのか分からないくらい。
あとあれ、TSUTAYA行ってきた。米津さんなかった(´・_・`)
代わりに指定とか己龍とかあったから借りるかすごい悩んで、取り敢えず今日は止めといた。
来月なー。余裕あったら借りるわ。
…あぁ。米津さんの買うから余裕ないや。
帰ってきたけど、家の中暑ッ!!

うどんうどん!。み

ぐぬぬぬ。
通常洗濯物が異常に多くて、無理矢理詰め込んだ次第。
さっきシーツ類が終わったので、第2陣回してる間の1時間、ちょっと横になってる。
で。外出するか悩んでる。牛乳買いに行くかなぁみたいな。郵便局も行きたい。
行き先バラバラだから結構歩く事になる。どうしよう。
ははーん_(:3 」∠)_

どんどんうどん!。み

2度目のおはよう。
今日はシーツ類洗ってるし布団干したし、ゴミも出した。ねこトイレもキレイにした。
よし、朝のやる事終わり!
ご飯食べてゆっくりしよう。
前の記事へ 次の記事へ