スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっとー。み

なんで眠くならないの?
ちゃんと携帯触らないでいたのに。
遂に触っちまったよ(´・_・`)
また午前様かよー。
最近毎日じゃね?こういうの。
くっそぅ。頓服も飲んでるのになぁ。
なんでさー!
そういえば、前になぎさに会った時、〜しようねっていうウチナーグチ?が可愛かった事を思い出した。
あと、だからさ、ってのも可愛い。
福岡は「〜するばい」とかちょっと荒いからなぁ。
…いや、可愛い子が言えば何でも可愛いんだよ。
ははーん_(:3 」∠)_寝たい。

21時待ち。み

ぼっち。母親が夜勤だから仕方ないんだけどな。
沖縄に思いを馳せてお風呂入ってたらふやけてたw
小一時間、湯船に浸かってたからなぁ。
今日の占いが「旅行のプランを」ってなってたからちょうどいいやーみたいな。
現実的には、友人2人との都合が合うかってところなんだけど。
余計な事しなければ、行く事は可能なので。収容されたら話にならない。
今回、しんどいアピールをしなさいと、母親に言われたんだけど笑
米津さんは…最悪アルバムだけ買うわ。ライヴでc/wやる確率ってそんな高くないと思うんだよね。
分かんなくても、ふふーんってノってればどうにか。
それより。19日に予定が入りました。
ちょっくら知らない人と話してきます。緊張しかないです。
歩いて行ける距離なら歩くんだけど、少し遠い(´・_・`)
でも。送ってはもらうが話しに行くのはみやも1人でなので。その方が楽かな。
少し、話が進み始めた。

ぼっち。み

ぐぬぬ。
BREMENまだ買えてないです。
タワレコ10倍狙ってるからこういう事になるんです。早めに予約してればよかった。でもリアルに金銭面ヤバい。
c/w目当てで、やはりシングルも買わねばという感じなので、諭吉が飛んでいく…。しかし仕方ないんだよ、シワ寄せ。
発売されてすぐ買えばこんな事には…。
うん。たられば止めよう。
うーん。沖縄行きたいし、ミショたん欲しいし(16日までに誰かお迎えしててくれないかな)、米津さんのも買わねばだし。
次まで生きていけるかなぁ。
あと貸す予定もあったわ_(:3 」∠)_ははーん。
だからお金の話って嫌ぁね(´・_・`)あまり好きではない。
さて。寝転がってるけど、今日は何食べようかな。調子よくないから調理したくないな_(:3 」∠)_

マジか。み

今日も天気いいのに部屋干しとか!
消毒ですよ今日は。農薬の臭いがすごい。
ふっざけんなぁぁぁ!

昨日は、夜にちゃんぽん食べに行く予定だったんだけど、みやもの出たくない病で中止。
母親に「ちゃんぽんの口だったのにー」と文句を言われながら、お惣菜。
遅かったから食べて少ししてから寝ました。昨日はずっと眠かったし、なんか調子悪かった。

今日も眠いぞー_(:3 」∠)_
前の記事へ 次の記事へ