スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ががが!と。み

今日は外で工事の音がくっそ五月蝿かった。
テレビの肝心なところが聞こえない。ふざけんな。
前もって工事しますって知らせもないし、ナメてんのかと。
この前も違う業者だけど、アスファルトうつためなのか、家の前に通行止めの矢印の看板置いてあって苛★とした。
洗濯はしたんだけど、曇天、更に雨予報も出てたので部屋干し。部屋が暗い…。仕方ないんだけど。
で。眠くないんだけど、物書き練り練りする為と、防寒の為にお布団に入っておった。
ちょっとは進んだ。気がする。ごちゃごちゃだけどノートにまとまったし。
最近同じ子ばかりだから、往年の皆様もって思うんだけど、もうネタ尽き。
年末は豪邸に避難するんだけど、避難された側の話は書いてないなぁと思ったり。
それは年末までにまとめよう。
まぁいいや。
今日は逃げ恥見たし、ジュウオウジャーも見た。
それで充分だ。

寒さ。み

今日も寒かった、みたいだね。
自律神経の乱れのおかげであんまり寒くなかったよ!全然いい傾向じゃないんだけどね!
夕飯後の手作業してる時間がかなり暑くて、フリースとブランケット投げ付けたもん。
うーん。薬ってなると漢方だし、量が半端ない上に長期飲まないと効果が現れないのも困る。
実は今もシャツ一枚で、毛布はいつでも剥がせる状態で3枚。結構薄手。
でも朝方は寒いので、ちゃんと着てるんだな、毛布。
でも一旦起きると暑い。
あ、あぁ今日は昨日早めに寝たおかげでスッキリ!!起きまして。
洗濯して、やっぱり寝ましたww
ちょっと物書きさんのネタを練りたかったので。
寝てる時が一番浮かぶ。
明日文字に起こしてみる。まだまだぐちゃぐちゃだもんで。時系列。
萌えがほしい。
てな訳で寝ようヾ(:3ノシヾ)ノシ全部明日だ!

更年期。み

自律神経の乱れ、という事で一般的な更年期という名前を出したら、まだまだ早過ぎると吃驚された次第。
でも院長とじっくり話したら、やっぱり更年期障害が一番近い症状だなぁってなった。
ストレスだろう、幻覚もたまにあるんだよね。
文字が踊る。
丸い字とかはとくにくるくるする。数字とかは分かりやすくて。一桁で1、4、7以外は回る。
前転というか、回転するんだな。
あと飛び跳ねたり。
…疲れてるのかぁ_(:3 」∠)_
どこでこうなった?
お昼食べて、ATM行って、ダイソー。一旦帰宅からの更にダイソー。
北へ南へウロウロした。
疲れた!

微熱。み

健康的に7時に起こされて、ねこにご飯。
それからまた2時間の二度寝。今度はねこ付きで。寒いから布団に入りに来るんだよね、末っ子ねこが。しかも母親が居ない時だけ。笑
湯たんぽにされてる。
で、9時にまたねこご飯。
今日は母親が夜勤明けなんだけど、夕方から孫に会いに行く約束作ってたらしいので、早めにお眠。
合わせて微熱の出たみやももお休み。
と言っても眠くはないのだ。
15時には再度パソ子の前に座るけど、またもあいぽんちゃん接続できず!
1時間格闘してみたけど駄目。
だから、FlashなんとかってUSBを使おうと思ったのに、こっちも上手く操作出来ない。
お手上げヾ(:3ノシヾ)ノシ
長男に相談したいけど、忙しいだろうしなぁ。
嫁が妊婦さんだしね。
明日、USBケーブル買ってきてまたやってみるか。
くそぅ面倒くさい!!

ふふん。み

さぁ。今日は朝のうちに買い物に付き合う予定だったんだけど、お休み。
家でごろごろしてた。
お腹が張って仕方ないんだけど、昨日の食べ過ぎかな。便秘さんなもんで。
それで昼まで寝転がってたんだけど、待てど暮らせど母親が帰って来ない…。
あの人、今日夜勤なのに仮眠は大丈夫なのか?と思ってたら帰って来た。
で仮眠。
その間、KERA!読んだり、昨日買ったマンガ読んだり。落ち着かない。
いざ。
母親が出勤してから、パソ子とあいぽんちゃん繋ごうとしたら、繋がんないの!!
改善策をヤフったけど、どれやっても改善されず…。
挫折です。
あーぁ、時間の無駄ぁ。
どうしたらいいんだよ!
どっちも再起動かけたり、USB挿すとこも変えてみた。
でもダメ!
明日もトライしてみるけどさぁ。今日のやる気返せー!
で。今になる訳です。
物書きさん進めないとな。
睡魔来るまで練り練り。
前の記事へ 次の記事へ