スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早めに。み

今日は天気がいいから、洗濯終わり!目覚めはあまり良くなかったけどな。
日曜やで。気付いたらこみけから1週間経ってん。もらったバルーンアートが日に日に小さくなっていくw
でも「1週間かなぁ」って言われてたけど、まだ小さくなりながらも健在です。ウサギさん思ったより小さくなってないし。プードルがティーカップサイズにはなったけど。
…1週間かぁ。もらったローさん見ながらニヤニヤ。

どうしよう。み

地震後からの自身揺れが止まらない。
めまいに似た感じなんだけど、ふわふわしとるぜ。え?めまいかなw
もう寝るからさー。ちゃんと寝させてー(´・_・`)
しかし地震怖いね。なんで筑後地方ピンポイントで震度3だったんだろう。うむ。分からん。
ふわふわで寝るヾ(:3ノシヾ)ノシ

滞在。み

出来るだけたくさん寝てるんだけど、目の下にクマさんが連泊してらっしゃる。
常々眠いし、誘惑に負けて寝てるんだけど、なんだかなぁ。
そんな感じで、みやもは布団滞在。

ごろりん。み

起きたら座布団2枚にねこさんゲロ。みやも座るとこ!
それ洗って、洗濯機回してごろりん_(:3 」∠)_
諸事情とか言っておきながら、体調不良と金銭苦っていう理由。
電車代出せないとかどんだけだみやも。やっぱ病院から遠いの辛いなぁ(´・_・`)
気軽に行けないし、気軽に行けない←
しんどい。

起きた。み

心配される事に慣れていないので、何だかむず痒い。
でも何処となく嬉しいのは、やっぱりそういうのを望んでいたんだなぁ。
1人がいいと言っておいて、それでも誰かと繋がっていたいというのは贅沢な話だ。
でもアレ。
ありがとう。
前の記事へ 次の記事へ