スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

公開翌日。み

特撮のDNA、遂に公開になって、2日目。既に行かれた方々のついーとで画像を見るんだけど、なんだろう。みやもそんなに興味ないのかな。
写真は撮ろうと思うのだけど。
とある人の撮ってたミニラが実におっさんでキモかったww
殆どが撮影可という異例の展示会なので、デジカメ片手に行くんですけど。
結局眠くてずっと寝てたんだけど、夜に髪の脱色を試みて失敗に終わるという…。
なんだよー。書いてある通りにやったぞー。
茶髪になっただけじゃないかー!
カラーバター入らんじゃん!くっそ。
ついでに風呂でピアス吹っ飛んだ。
キャッチが見当たらないから母親が踏まないようにだけ気をつけてほしい。
メールして寝よ。

29日。み

眠かった。ゴミ箱回収に行ったら、外めっちゃ天気良くて目が開けてられんかったので、綿毛布を漸く洗濯。
そして、寝た。
なんか最近眠くて仕方ないんだよな。
母親が帰ってくるギリギリまで寝てて、病院に行ってる間も寝てた。
夜は夜で、ソワソワ苛々で、ブレスレットこれ以上増やすわけにはいかないんだけど、他は浮かばん。
と言いつつ、この日は構想を練るのも面倒で、作業始めれば早いんだけど、そこに行き着くまでがね。
なので、誤魔化しに今の在庫ブレスを並べて、やっぱりまだ作りたい欲。
みやも屋、完全にブレスレット屋さんになっとるwwまぁいいんだけどね。
少し落ち着いて、居間に寝転がる。
でもソワソワ苛々すんだよなぁ。何がしたいんだみやも!ハッキリせん感情にモヤモヤ。
まぁ、睡眠はしっかり取れてるのでね。良いか。

28日。み

昨日はずっと寝てたなぁ。
外出日だったんだけど、お断りして朝寝昼寝してて。
昼過ぎに、母親帰って来ねぇなぁって思ってたら18時過ぎにお帰りになられた。
スーパーとオイル交換って言ってたわりに遅かったねって言ったら、八女まで行ってたらしい。笑
何ってw先日回したガチャをもう一度回したくて行ったんだってさww
ゴジラなんだけど、結局第二形態が+3体と第四形態+1で、結局凍結バージョンは出なかったと。
ちょっと第二形態増え過ぎじゃないですか?w
夕飯は有るもので済ませたのでなんか変な感じ。
眠いのはね、月イチ中なので分かるけど、加えて怠さよな。
でも気が急くので、モヤモヤしたまま。
ドールちゃん?わっかりませーんヾ(:3ノシヾ)ノシ笑

縛られる。み

過去に縛られるのはもうごめんなんだけど、どうしても思い出してしまう事はあって。
真っ暗な小屋に閉じ込められたり、ガラスが割れて私が外に投げ出された時ビンタされたとか。
そんな些細な事。
いや、些細とか言ってるけど、他人様に話せば理解してもらえない事の方が多い。
そのせいか、私は内弁慶ならぬ外弁慶になってしまって、友達と言える友達も出来ず、最終的にはイジメられる側になったのだけど。
机に落書きされる事なんてしょっちゅうだったけど、物が無くなったりとかはなかったから御の字。
アイツだけは絶対許さない、という奴はいるんだけど、ソイツはいつも「イジメられてますー」面するし、周りもそれを信じるから、私はイジメを受けながら、そろそろ死のうかなとか思ってた。
家にも、外にも居場所が無い。
いっそあの頃に死んでれば良かったのかもしれないけど。残念ながらまだ生きてる。
病院のデイケアに通いながら少しずつ、人との距離を取ることをおぼえたのだけど、バイトを始めて暫く仲良くしてくれてた人たちに手のひらを返されて、また病院に逆戻り。2時間睡眠とか当たり前だったな。
バイト中にトイレで腕切ったり、ボロボロだったと思う。
でもその原因って結局、家庭環境にあったと思っているから、やはりまだ過去に縛られているんだなぁって思ってる。
もう、名前も顔も忘れた戸籍上「父」であった人物と同じく戸籍上「祖母」だった人たちのせいで、というのは責任転嫁のようで悔しいのだけど、結局アイツ等が原因なんだよ。

未だに死にたくなる事は多々ある。
これは死にたいほど辛いのではなくて。ふと死ななきゃって思うのであって、原因は不明。
これからの人生、不安しかない。

そんな堕ちてる今日。
起きたら少しはスッキリしてるといいな。

起きていた。み

なんと。
今日は昼寝せずに起きてた。というか、昼寝しようと思った時間に外でずっと物音してて寝れなかったんだけど。
誰だよ、ドリブルみたいな音出したヤツ。1時間くらい続いて目が冴えた。
それから、何しよーってテレビをザッピングして、特に面白くなかったから消して。ウォークマンの出番。
で。いつか作ろう、を今日にという事で。
ブレスレットで左文字兄弟を。3本作ったんだけど、時間的には最短だったかもしれない。お小夜に一番時間取ったかな。
それからはご飯食べたり。18時辺りからはずっと1人家カラオケ(迷惑w)。
MUCCちゃんを垂れ流しながら、フンフンしてたね。
よーし、ひと通り回ったぁ、次シドにしようと思ったら思いの外時間食ってて、母親帰宅。21時半。
今日はどうだった、と仕事の愚痴を聞いて、やっと落ち着いてお布団。
しかし気が立ってるのかな。頭痛はするけど、まだ睡魔が来ない。
なんだろうなぁ。
前の記事へ 次の記事へ