スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そうそう。み

さっきのタイトルな。
うたプリのコーナーで、音也のグッズのポップに書いてあって噴いたww
誰だ、ニコ厨はw
いかん、またOP見たくなったw

解雇王。み

外出したったー。
ちゃんぽん食べた。
マンガ倉庫だったんだけど、今日のみやもはCDの日だったようで、マンガ倉庫でもCD買ってきた。
初のアイドルCD。
嶺二の買ったんだけど、実はこのジャケのイラストあんまり好きじゃなくてさ。ゲームってこんな絵なのかな?
まぁ。明日ゆっくり聞きます。
あと√5も。アイドルCDだよ…ね?
そしたらCD限定のクーポン貰っちゃって。今月いっぱい。
ホイホイですね、分かります。また行こう…。
明日はあいぽんちゃんのアップデートもしたいし、パソ子に噛り付きかな。
疲れたはずなのに眠くないヾ(:3ノシヾ)ノシ寝るけどな。ははーん。

終わった。み

漸く終わった。
指定のアルバムの1枚がすごく読み込み速くて笑ってしもたが。
でも他のはのろのろさん。
まぁ、終わったからぉk。
疲れたー。
なんで今日はネット繋がらんかったんやろ。
いや正しくはのろのろさんやって。いつまでも頁開かないから、すぐホームに戻るっていう。しかもホームも表示遅かった。
まったく。最悪やで。
終わった事だけど。
さてー。母親帰ってくるの待ち。
外出するか、夕飯どうするか。そんなとこ。
あぁ寝そう_(:3 」∠)_目がしょぼしょぼ。

まだやっている。み

タイトル通り。まだやっている、CDの取り込み。
こんな時間掛かったっけ?って思うけど、掛かるから仕方ないんだな。
今は別プレイヤーでNoGoD流しながら指定取り込んで、寝転がっている_(:3 」∠)_
疲れるー。これ終わったら早いこと返しに行きたいなぁ。
1週間とか忘れてしまいそうやん。
2泊でってレジで言ったら「7泊が一番安いので」とか言われてしまって、あぁそうですかと。
最初にカード作った時のお姉さんの方が愛想よかったでー。
NoGoD聴いてると本当にV系聴いてるのか分からなくなるwwいい声w
うーん。あと3時間?つれぇ(´・_・`)

蔦屋。み

TSUTAYA行ってきた。
指定が3枚あったから、NoGoDと合わせて借りてきた。
…が。
なかなかパソ子ちゃんに読み込めなくて泣いておる。
あとアニソン見てくるの忘れたー(´・_・`)久々に熱が上がったというのに!
あとさ、家を出る前にご飯あげたのに、帰ってきたらまた催促するねこさん。馬鹿か!
1時間とせんと帰ってきたやん。なんでそんな飢えとるん?
謎やで。
のーん!30分で1枚の半分とか泣く!
ついでにネットも繋がらなくて暇!
で、また鳥が通気口に突進してきてる!怖い!
前の記事へ 次の記事へ