今月に入り、あ!あと1週間しか更新しないんだぁ_(:3 」∠)_なんて思ってたらもう3日です。
すみませんみやもです。
1日に味覚障害未遂を起こし、ストレスついでに暴食に走りまして。
あー、もう歳とるのに何やってんだろうって感じです。
ブレスを作らねば!のストレスが半端ないみたいで、久々にガタが来ました。身体にも明らかな変調が。
なので、昨日一昨日と作業はお休み。
「休むことも必要」と言われたけど、「休むことがストレス」になってるみやもには苦痛だったよぉ_(:3 」∠)_
取り敢えずさ、最初にガーッて作っておきたい訳ですよ。
それから減った分を追加、みたいな。
後悔先に立たずとは言うけど、寧ろ後悔を引きずり回していくタイプなので、今、できるうちに!って。
それがねー、まさか味覚減退に繋がるとはねぇ。明らかなストレスだよなぁ。
まぁそんなで、昨日もダラダラしてて。星降る遊園地のDVDが届いたから見てたんだけど、1曲目で泣くよね。
この頃「離れよう」って思った頃だったから余計に。
一通りライヴ映像は見たけど、メイキングはまだ見てない。見れる自信がない。
病院から帰宅した母親の愚痴を聞いて、はぁ´д` ;で就寝。
今日は台風ですよ。
朝からなんか調子悪いけど、嶺ちゃん据えてブレス作り再開でした、が。
クリアを作りたかったの……なんで黄色と青緑ができるの?
頭やべぇ。
しかし数は揃ったので。
あとは体調と相談である。
よし。これが最後の更新にならないように頑張るww