スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

振り返る。み

ここ3日間。
今日はアルバム買いに行って、運良く金魚草のキーホルダーも買えた。
昨日はデイケア参加して、同い年の人と仲良くなれた、と思う@一方的に。意外な所で繋がりがあって吃驚したw
夜買い物に出た。
一昨日。ゲーセンでキティに貢いだ。なんか色々予定外の事をしたらしくて、「アンタなら仕事出来るよ」て言われた。どういう事ww

総括。金が無いヾ(:3ノシヾ)ノシ

寝ようヾ(:3ノシヾ)ノシ

シャットダウンして、もう。み

今日、ちょっとお得日だったわ。
タワレコは前から考えてた事だけど、今日で失効するポイント+@で1000円offでCD買えた。
メイトでも今日失効ポイントで鬼灯の冷徹の金魚草キーホルダー(実質タダで)買えた。
明日にはMUCCちゃんのDVD届くだろうから更にタワレコポイント付与されるし。
あとは今日買ったアルバムをウォークマンに落とす作業を明日やろう。
3日間動いて回って疲れたけど楽しかった!
寝るヾ(:3ノシヾ)ノシ

接客。み

今日、タワレコの件で腸煮えくり返るとか言ってたけど、いざタワレコ行ったら店頭のお兄さんがいい人で怒りも何処へらや。
結局、米津さんと和楽器バンドのCD買ったw
ついでにメイトのポイントも失効とかメール来てたから店頭寄ったらお姉さんが親切に教えてくれて、機嫌良くなったwゲンキンw
接客って大事。
帰宅するよーヾ(:3ノシヾ)ノシ

3日目。み

こみけってさ、検索かけるとみやものくらいしか出ないのねw
そんな訳で今日も買い物。
3日連続やでー。
今日は米津さんのアルバム買いに行くんだヾ(:3ノシヾ)ノシ
そろそろ出発ヾ(:3ノシヾ)ノシ

17時。み

終わったヾ(:3ノシヾ)ノシ
帰り着いたヾ(:3ノシヾ)ノシ
また病院行くヾ(:3ノシヾ)ノシ
今度はおかんのヾ(:3ノシヾ)ノシ
前の記事へ 次の記事へ