スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うーん。み

暫くは、右膝の痛みを感じずにパソ子で遊んでたんだけど、目眩再発で少し休んでたらまた痛み出した膝。
正確には左膝下側部なんだけど。
むかーしむかし、疲労骨折直前まで酷使したので、その後遺症。負の遺産じゃー!
まぁいいや。
それで気が向いたので髪切った。
本当はモノクロの景色の頃のたつろーくらいまで切りたかったけど、自力じゃ無理だって分かったから、取り敢えず前から横の髪を顎のラインまで。
で、突発的に前髪作ったりしちゃいました。歳考えろ!笑
たつろーからは遠退くばかり…。
あ、いつだっけ、前髪作ってる時期あったよね。それ目指せば良かったのか。まぁ今更。
さて。寝るスタンバイ。しかし一向に睡魔は迷子。まだ早いんだな。はーんヾ(:3ノシヾ)ノシ

ギャース。み

右膝が吃驚するくらい痛い!
フェルビナクのやつ塗ったんだけどなぁ。効かなーい。
なんでこんなに痛いのー?って思ってたら、なんだ雨のせいだな。
最近雨が続いてるからなぁ。つらい。
そろそろ効いてくれ。お薬さん。
これでダメだったら夜に湿布貼るしかない。
さて。どうするかな。痛くて何もしたくないんだよな。ずっきずき。

壁。み

よっしゃ、と思ってたんだけど、30日目にして8.5GB使い切っちゃったよーヾ(:3ノシヾ)ノシ
なに、今さCMでスーパーデジラ?20GBとか言ってるじゃん。あれすごい気になるんだけど、取り敢えずイミフ。
手続きとかしたらいいのかな。でも料金も上がるだろうな。
取り敢えずはau貫くかDocomoにお帰りするか、悩んでるところ。
とはいえ、今のあいぽんちゃんに不満はないので、まだ先の話か。
7出たけど5sでなにが悪い。問題はスマホのカバーくらいだな。
あ、やばい。気持ち悪い。おrrr

今日は。み

1日寝てました。
低血圧と月イチが重なって、更に雨降るからメンタルまで削られて、ほぼ1日。
夢の中で自分が消滅していった。どんどん闇に引きずり込まれる感覚で、怖いんだけど不思議と心地いい感じもして、あー私このまましぬのかぁ、って漠然と。
最近、しにたい病は顔を出さないなぁって思ってたんだけど、腕切りたい病はまだいる。今日は左手首から何か出てきた。ペロッと。幻覚なんだけど。
治ってたはずなんだけどなぁ。やっぱ減薬が影響してるのかな。まだソワソワしてた方がマシな気がする。
でも消滅願望は強いみたい。
消え去りたい。何も考えずに。
そんな楽な事できる訳ないのにね。
そろそろ本当に独り立ちしないといけないんだけど。
あれ?私の人生設計では成人までにしぬ予定だったんだけどな。おっかしいなぁ。
そんな事を考えてたからかな。夢で消滅したの。
今夜はどんな夢見るんだろう?
覚えてるといいな。

ゴロゴロ。み

なんでかな。
いつも午前様を回るんだけど。寝る時間。
月イチもあって今日は眠いはずなんだけどなぁ。
なんか夜、就寝前なのにテンション高くなるんだぁ。
最近、深夜更新が多いのもそのせい。
夜になると、昔のこと思い出したり、現状の駄目さ具合を卑下して嫌になったり。
あと今日は鼻の具合が悪くて。夕方からクシャミが止まらなくて。鼻炎薬と点鼻薬でどうにかおさまってるけど、今度は薬の副作用で喉がカラカラになって寝れない。気持ち悪いよ。
ついでに大雨だろ。怠いったりゃありゃしない。
この前は病院で血圧低かったし、そういうのも関係してるのかな。
うーん。こうやって寝る時間がどんどん遅くなる。笑
前の記事へ 次の記事へ