スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よっしゃ!。み

BOOK OFFのセールが1日からあるぞ!
20%OFFだと。
よし。
お盆だっけ?も買ったしなぁ。
多分また大量買いするんだろうな。
なんか実のある本があればいいんだけど。
人も多いと思うけど。
せば、東京カオスのニコ生もあるんだよなぁ。
でも麺分かんないし…。
やっぱりガキ使かなぁ。
この後またちょっと寝よう。頭痛い。

ごろんごろん。み

髪の毛を洗いたくて洗いたくて。
なんかボサボサになって、前髪とか垂直に立ってるし。
いざ風呂に入ると、ふくらはぎが痒くなる罠。
血行がよくなるのと、乾燥から。
なので、ジェルっていうのかな、アレが手離せない風呂上がり。
年末だなぁ…って、テレビ見ると思う。
何ってスペシャル番組ばかりで面白くないんだよなぁ、個人的に。
明日はガキ使見て、そのまま起きてたらCDTV見て。運良ければ和楽器バンドが見れるなぁとか。
年明けは寝てるんだろう。
起きててもねぇ、って話で。何もないよ。お年玉って歳じゃないし、年賀状も、描くだけ書いたから、もう他に届く相手もいないし。
そうだ。15日のヘパチョナ×久留米のマニュアル届いてた。
YONOさんも来られるみたいだから、母親が楽しみにしてるw
私も会いたい。皆に。
大牟田主催を楽しみにしてるんだけど、まだ先なんだろうなぁ。
なんか動員に加担出来ればいいんだけど、ヒキコモリには無理だなぁ。
うーん。
ごろごろ。顔乾燥してきたー。

出逢った頃のように。み

で、今日は。
朝からしんどくてずっと布団に包まってる。
洗濯はした。干した。けど昨日のは半乾きだからまだ放置してる。一緒に外に干せば良かったなぁと今更ながら思う次第で。
頭痛い。
15時くらいに漸く朝昼ご飯食べてお薬飲んで。
やっぱり布団に戻る。
明日で、今年が終わるんだな。
全然実感ないけど。
明日も明後日も、平和であればそれでいい。

轟く雷鳴の如く。み

昨日の記事が無いw
久留米に漸く行った次第。
くるめりあ久々だった。
年末って事で、図書館とかは休館してて、エレベーターのボタンに、ビニルテープでカバーを付けてあって、あぁ古典的でいいなぁって思った。
さざれ石と、金具を買って、珍しく3桁でお会計。
場所を変えて、ゆめ。
パン食べ放題のお店でパンとジュースいっぱい食べ飲みしようと思ったんだけど、意外と日中ってお腹に入らない…。
挫折感と共に。ABCコスメへ。新しい香水を買ってまって、ご機嫌です。
バニラ!!
それからパーツクラブさんに行ったんだけど、パッとせず。
作るものが曖昧に頭に散らばってるから、これ欲しい!ってならないんだよな。
ユニクロ寄って帰宅。
BOOK OFF行きたかったけど、新年初売りやられたらなんか悔しいので年明けまで我慢。
帰ってきてから、とうらぶ花丸見たし、夜は手作業したし。
これでパソ子とあいぽんちゃんが繋がれば最高なんだけどなぁ。
なんてテレビ見てたら午前様。おやす。

眠い。み

今日はひっさびさに洗濯したよ。
洗剤の位置とか変わってて、まぁこれが使いやすい位置なのね、と理解した!
今まで何となくだったからなぁ。
寒いので布団から出れない。ので、出ない。
携帯見る為に手だけ出してると、手がすぐ冷たくなる。
うたプリ見たからあとはとうらぶ花丸なんだよな。
今日余裕があったら見よう。
それよりやっぱり寒いし、眠いので布団とラブラブしとく。
前の記事へ 次の記事へ