スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

それでも大切だったよ。み

夕方、兄貴と母親が帰宅しまして。
出先でなんだか嬉しい事を言ってくれたそうなので、みやももちょっと温かい気持ちになったよ。
しかしまぁ、しっかりした方のようなので、こんなに弱々してられねぇなというのが正直な感想。
ぐぬぬ。早いとこ色々進めないとなぁ。
見学…体験…(´・_・`)
どっちが身の丈なのか、分からんけど、とにかくやるしかない。
駄目だったら、その時はその時って考えないと、進めぬ。
…そう考えれるかなぁ。
取り敢えず明日。
ちょっと外出て、夜に備える。夜出るかは置いといて。はーん_(:3 」∠)_

インターホン。み

ぐっすり寝ていた。2時間?3時間?くらい。
なぎさからのLINE通知に気付かず、さっき1時間遅れで返したけどさ。
普段そっこー返すのが、暫く返ってこないと、モヤッとするよね。
ところで。
さっき起き抜けにインターフォン鳴ったんだけど、見事居留守を使ってしまった寝惚け頭。
そりゃぁ今日は外に車あるから居ると思って来ちゃうよね。
でも今日ピンポイントで来なくていいと思うの。
なんか郵便受けに入ってたチラシ的には保険の事だったみたいで、みやもサッパリだから、居留守使って正解だったかもしれない_(:3 」∠)_
…先ほど洗濯物畳んでて気付いたけど、兄貴が立ち寄った時、下着干しっぱなしだったよな…(´・_・`)ごめん兄貴…。

やったやった。み

ちゃんと行ってきた。銀行めっちゃ並んだ。多い_(:3 」∠)_
郵便局ではちょこちょこ動き回るオッサンがいてうざー(´・_・`)頼むからちゃんと並んでくれ。
あと駐車場が狭いから皆ちゃんと並べて下さい。
みやもも前はバイク乗ってたからだけど、邪魔になるんだよね、案外。
バイク傷入れたくなかったらちゃんとしましょうな。ははーん。
もうすぐ母親が兄貴とお出かけしますで。
みやも取り敢えず寝る。めっちゃ眠い。
洗濯も終わってる。
てか洗濯機やばい!故障しかけてる。いやしてるのか?途中で止まったりするから、故障か。でも10年選手だから仕方ないかー。
あ。兄貴来た。
いってらーヾ(:3ノシヾ)ノシ

あいたー。み

早速家から出たくない病発症中。
兄貴が来るまでには帰り着かなきゃいけないのになぁ。
そういえば、めざましで占い1位だったな。頑張って行くしかないか。
別に占い関係ないけど。
大きな目標かぁ…。沖縄やなヾ(:3ノシヾ)ノシそれは変わらん!
ぐぬぬ。ちょっと出発時間は遅らせるけど…。頑張れみやも。
前の記事へ 次の記事へ