スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガチな。み

昼寝したら、逆に一旦寝てからの寝不足の時に起きる目眩を起こしてフラフラしてた。
頭がね、フラフラスキップ。
今はご飯の食べすぎで肋骨が痛いのだけど。胃って膨れるんだね。
でね、昨日からクシャミが止まらなくて、出そう出そう、出ない!みたいな気持ち悪い事になってる。
てか揺れた!また地震だよー。もう嫌だ。
上の方は台風だし、こっちは地震だし。日本なんか恨まれてんのかな。

7時まで。み

やっと寝てた。3時間くらいか。
原因不明。しんどい。
今日は寝てよう。寝よう…。ちょっとガチな昼寝しよう。

寝れぬ。み

なんてこった。
睡魔が全然来ねぇ。
頓服も効いてない。
おかげでこの時間でもねこにご飯あげる事になったよ。
母親が夜勤の日は、約束がな、21時23時2時なんだわ。見事起きてたので要求されて、あげる羽目になりました。
普段はもう寝ちゃって23時すら忘れてるのになぁ。
今日に限って寝れない。
もう少し布団に転がって、それでもダメだったら諦めて起きてよう_(:3 」∠)_ぬーん。

昨日ね。み

部屋を掃除して、フィギュア祭壇を漸く立て直して、マンガも少しは整理したんだ。NARUTOも何巻持ってるか書き出した。
そして事件は起こる。
なぎさに送ったはずの黒執事6巻が部屋にあった…。
きゃぁぁぁ!!
もうゾッとしたよ。で、慌ててなぎさにLINEで謝ったんだけどさ、返信ないの。
きゃぁぁぁ!
怒ってる?怒ってるよね?
って不安になりながら、今日を迎え、ちょっと前に返信来ました。
怒ってなかった…。よかった…。
今度、こみけのお土産とディスパの音源と共に送ろう。
怒ってなくてよかったぁぁ。
そんな今日は鼻風邪を引いた模様。鼻水止まらん。
加えて、耳も痛いし、顎辺りも痛みがある。厄介だなぁ。
テンションも下がり気味なのに。
あ。でもこの前の音楽バラエティ番組の録画見てて、THE 冠さんとkayaちゃんの食レポの歌が聞けたから、ちょっと心潤った。
体調不良どっか行け!

覚醒タイム。み

なんか無敵タイムみたいなもんなんだけど、何かしよう!ってスイッチ入る時ある。完全な躁状態。私の場合はそれが長続きしなくて1日の内で起きて終わる。
入院してる時に知り合った人は、長期に渡るって言ってた。俺いま鬱なんすよ、入院するまでは躁だったんすけど、みたいな会話をした記憶がある。
院長には色んな人がいるから、と宥められたけどね。
私も双極性で合ってるみたい。
踏ん張りが効く分、楽そうに見えるみたいだけど。しんどいのはしんどい。
今日は無敵タイム来なかったな。昨日ので使い切ったか。チャージに時間がかかるのだ。かと思えばめっちゃ早い時もある。
気分のムラだなぁ。
…瞼重いし、少し休む_(:3 」∠)_休んでばっか!!
前の記事へ 次の記事へ