スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日の僕に渡さなくちゃね。み

ただいま√5。
何年か前に出たヤツだと思うんだけど、ジャケが何種類かあるみたいで、正確には何が違うのww分からんw
取り敢えず店頭でDVD付きの他に2種で、今日取り込んでたらそのジャケも更に違うっていう。メイト限定とかだったのかな。
まぁ曲が聴ければいいんだけどね。
嶺二曲は愛しき人で噴いたwムード歌謡ww昭和にはちょうどいいんだろうけど。
他の音源も聴きたくなったっていう好奇心ヾ(:3ノシヾ)ノシ
正直、声優さんには特に興味ないんだけど、「このキャラ」で歌うって凄く難しいんだろうなぁって思う。
MMDうたプリで萌えを補充したいところだが、データ容量がそれを許さぬ…。
やっぱTSUTAYA行こう。いつ行けるかな。明日歩くかなぁ。でも明後日そっち方面行くんだよな。
迷う。
で。今日から眠前薬が増えてるので、寝れるかな。
寝れるといいなぁヾ(:3ノシヾ)ノシ

アップデート。み

今日はあいぽんちゃんのアップデート。
あと昨日買ったCDの読み込み。
何気にパソ子ちゃんのデータ容量がギリギリで、アップデート優先。
読み込みはオフでも出来るからね。やっぱりニコ動が重いのかなぁ。容量めっちゃ食う。
まぁ普段からあんまりパソ子ちゃん使ってないから、その分の繰越しが出来れば一番いいんだけどな。
さて。今日は1人だからなぁ。寝ようかなヾ(:3ノシヾ)ノシ寝れるか知らんけど。
取り敢えず21時まで待つ。

ちっさいチーズ。み

昨日からうたプリが頭から離れなくて、思い出し笑い。
個人的にはSSSの時のカルナイの曲が欲しいんだけど、売ってるのかな?
いかんなー。うたプリ中毒になっとる_(:3 」∠)_
米津さんも買わなきゃいけないのになぁ。
そういえば昨日マンガ倉庫で、BREMENが75%買い取りになってて、やっぱ米津さんすげぇなぁって思った。
近々タワレコ10倍が開催されるので、それで買おう。ポイント使うか悩む…。
暫くはCDに浸かっていような。ふふーん_(:3 」∠)_
前の記事へ 次の記事へ