スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝る前。み

ちょうど22時に布団に入りました。
昨日もそんな時間だった気がする。けど、今朝は動けなかったっていう…。
来月、てもう明日からなんだけど、7月に天神リベンジするそうです。
今日結構散財したから、余裕あるかな(´・_・`)
無かったら無かったで諦めるけどな。ふん。
まぁ、そんなで。不貞寝はしたけど、結果いい事しか思い出さないようにしてるので、多分大丈夫。
明日出納表つけて嫌になるんw分かってる。分かってるからこそ、今日だけは…。なんてね。
明日もまた雨やでー_(:3 」∠)_
寝ようヾ(:3ノシヾ)ノシ

商業施設。み

今日は散々じゃった_(:3 」∠)_
雨ひどいし、散財するし、落ち着かないし。
唯一。腕時計が欲しかったので、それ買えたのは良かった。水没させないようにしないと…。
そんな訳で不貞寝。

久々に。み

よく寝た!朝までぐっすり!
今日は天神行く予定だったけど、おかんとの体力を話し合った結果、佐賀方面に変更。
電車を待つのも疲れるのよー。
という訳で洗濯開始ヾ(:3ノシヾ)ノシ

いなくなった。み

鳥の声がしなくなった!
良かった!これで安眠出来るで_(:3 」∠)_
早朝に起こされる事もない。
やっぱり鳥は遠目に見れるくらいが可愛いんだよ。
…なのに訪れない睡魔。
くっそ、今日疲れたのに。
てな訳で睡魔待ちヾ(:3ノシヾ)ノシ

結局。み

外出した。銀行郵便局古本屋。
クッソ暑かったんだけど、日傘でだいぶ違うのねー。
ブックオフでウロウロしてたら、おかんがメールして来たので、慌てて「外出してるよ」の電話。
で。迎えに来てくれたかと思ったらそのまま、誕生日の前祝いに定食奢ってくれた。
みやもはまた「運命や」と甘やかしてスニーカー買いました。なかなかサイズ無いんだって(´・_・`)
さっき帰ってきた次第。
ツーカーレーター_(:3 」∠)_
前の記事へ 次の記事へ