スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

果てもない悲しみを。み

今日は結局あれだ。
こみけまで日にちない事に気付いて、慌てて残りのシュシュ作りをば。
3柄作ったんだけど、その一つの生地がやけに固くてね、指がしんだ。
人差し指に鈍痛ですよ。全然針進まないし。
まぁでも、秋〜冬柄が出来て良かった。
それから1時間くらい寝てたけど。
で。本日食べ過ぎで、全然動いてない_(:3 」∠)_動けない。
最終的にはいつも通りの1日だったよ。シュシュ作ったくらいで。
明日は雨らしいので、洗濯物部屋干しで。
まず、起きよう。それからだ。
やばい、米津さんの音源買えない(´・_・`)

約束は0件です。み

カウンセリング終わったーヾ(:3ノシヾ)ノシそして帰宅。
良かった。話せて良かった。
色々整理するのに、とても適切。やっぱりカウンセリング必要な。
みやもにも非があるけど、けど。って話らしいので。そういう情報も頂けて良かった。
あと就労はやっぱり11月辺りからでいいんじゃないか、とか。手続きがね、時間かかる。
みやもにアシがないから、その分不便だもんで。バス?通ってねぇしw
僻地だからね。隠れるにはちょうどいいけど。
そんなで。まぁ充実した午前。
あとは…なにすっかなぁ。

最近。み

腰が痛くて腑抜けとる。
それはもう、最近も最近。
先週までは沖縄熱冷めやらず、元気!だったのが一変、何もなかった事にメンタル抉られて、前までテンション高かった分、落差にやられた。
取り敢えず沖縄行きたい。まだ行きたいよ、当然。
その為には現実見ないと。
キャッチャーにハマってる場合じゃないんだよ。ほんと。
明日また話して整理しよう、頭の中。
ぐるぐるー_(:3 」∠)_早起きやねん。頑張れみやも。

誰か僕を見つけておくれ。み

明日はカウンセリングやったで。
なに話すんなかなぁ。
すげぇ落ち込んだとかそういう事か。
来月こそ動きたいんだよ、今月動かなかった分。
まぁ明日はカウンセリング終わったらそっこー帰宅なんで、まぁ、ね。
帰ってからでも落ち込むと思うんだよ。
仕方ない。
明日話す事考えないと。
この前見つけた神経性大食症の話も含めて。
ふぬー(´・_・`)

こうやって生きてる。み

結局は。消えれないし、ウジウジと生きていくしかない。
昨日は刃物探したけど、包丁しかなくて、流石に無理だった。
代わりに食べてた。なんかもう詰め込むみたいに。
吐こうがどうしようが知るか!って思って、下剤も使った。
これが排出型なんだなぁって思う。
それでも、上手く付き合って生きていかないといかんのな。
つらい。
前の記事へ 次の記事へ