スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お知らせ。

この度。
誕生日で更新をやめようと思います。

まぁそれまではいつも通りによろしくお願いします。

(すぐ戻ってくる可能性も有り)

らすとー。み

はぴば、俺。笑
まさかの豪雨でHFの出店キャンセルしちゃったよ。
個人的には英断だよ!
多少は無理する性格だけど、去年の北部豪雨の時の天神から帰れないかも…の不安で勉強した。
無理ダメ絶対。
そんなで昨日は雨だー、西鉄止まったーとかテレビ見てて、疲れたから寝たww
折角作ったブレスも今回お目見えできずだけど、いつか出るだろうって事で。
夜中に避難のアラーム鳴ったらしいんだけど、2回のうち1回しか知らないww
爆睡でしたよ。
今年もね、誕生日は金魚さんとなぎさが連絡くれて。
それでいいやーって思えるようになったよ。
兄貴?知らんww

そんな感じだけど、とにかく今までありがとうございました。
またブツブツ言いに戻ってくる可能性もあるけど、そうない事を祈ってますw
それでは皆さまこれからも善き日々になりますように。

ラス2。み

はい、長文吹っ飛んだwww
取り敢えず、敢えて続けようと思ったけど馬鹿らしいのでやめる、という事を書いてました。
なんだ、要約できるんじゃんw
そんな事より。シオンの状態が良くなくて、心配ばかりである。
魔の7月だからね。
さっきも様子確認に行って、すげー嫌そうな顔されたから、まだ大丈夫。笑
はい。二度寝するけど起きたらちょっと外出だよ。
雨の降り方が少しでも和らいでればいいな。

あれ?。み

気付けば5日ですね。あと2日なんだなぁ。
昨日は特になにもせず。数が揃ったので漸く落ち着いたところです。
でーもーなー。白のブレスが1本しかないから追加で作りたい気もする。
くっそ、本当はペリドットとで白を作る予定だったんだよ!笑
それにしても。台風、久々に酷かったですなー。
これまで何気なく雨戸閉めて、物干し竿下ろして、郵便受け入れてくらいしかしてなかったんだけどさ。
今回めちゃ暴風で。危うく母親が帰ってこれないかもーな状態だった。いや無事に帰宅なさったけど。
で、昨日漸く抜けて。
16〜20時の記憶がないっていうね。ふふーん、なにしてたのかなぁ?
まぁね、悪さはしてないみたいだからいいや。
さぁ。今日は取り敢えず昼寝だよーん_(:3 」∠)_ぐがー

7月ですね。み

今月に入り、あ!あと1週間しか更新しないんだぁ_(:3 」∠)_なんて思ってたらもう3日です。
すみませんみやもです。
1日に味覚障害未遂を起こし、ストレスついでに暴食に走りまして。
あー、もう歳とるのに何やってんだろうって感じです。
ブレスを作らねば!のストレスが半端ないみたいで、久々にガタが来ました。身体にも明らかな変調が。
なので、昨日一昨日と作業はお休み。
「休むことも必要」と言われたけど、「休むことがストレス」になってるみやもには苦痛だったよぉ_(:3 」∠)_
取り敢えずさ、最初にガーッて作っておきたい訳ですよ。
それから減った分を追加、みたいな。
後悔先に立たずとは言うけど、寧ろ後悔を引きずり回していくタイプなので、今、できるうちに!って。
それがねー、まさか味覚減退に繋がるとはねぇ。明らかなストレスだよなぁ。
まぁそんなで、昨日もダラダラしてて。星降る遊園地のDVDが届いたから見てたんだけど、1曲目で泣くよね。
この頃「離れよう」って思った頃だったから余計に。
一通りライヴ映像は見たけど、メイキングはまだ見てない。見れる自信がない。
病院から帰宅した母親の愚痴を聞いて、はぁ´д` ;で就寝。
今日は台風ですよ。
朝からなんか調子悪いけど、嶺ちゃん据えてブレス作り再開でした、が。
クリアを作りたかったの……なんで黄色と青緑ができるの?
頭やべぇ。
しかし数は揃ったので。
あとは体調と相談である。
よし。これが最後の更新にならないように頑張るww
前の記事へ 次の記事へ