スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

落とした。み

夜、郵便でタワレコさんからCD届いたので早速、取り込んでウォークマンで聴いてる。
受け取る時、思いっきり落としたけどね。流石梱包。割れてなくてよかった:)
米津さんの曲は不思議。
新鮮だけど、何処か知ってたような気にもなる。
落ち込んでる時はナデナデされてるみたいな気持ちになれるし、落ち着きたい時もナデナデされてるみたいに感じる。
曲調はアルバム毎に違うけど、ナデナデは変わらないんだなぁ。
まだ全部は聴いてないけど。寝るまでに全部聴けるかな。
今日からリピ変わるのー。
米津さん。ハッピーである。
早く母親の車用も作らなきゃなぁ。
ハッピーである。

50×7。み

帰ってきて、母親が仮眠に入ったので、やる気出ねぇなぁと思いながらぐだぐだしてたんですけど。
頓服薬飲んで、手作業に回りました。
未着手の布がまだたくさんあるんだもの。間に合わないっての。
ついでに今日も買ってきちゃったしな。この量で100円っすか!だったから思わず。久々に元の取れそうな材料ですよ笑
で。母親が仮眠してる間に7つ、シュシュ作りましたん。
まだ前に買ってた布だから、今日買ったのを作るにはまだ日にちがかかりそうです。
ハンドメイドフェスタに間に合わせる。目標。

200円。み

クリマ行ってきた。
色々見て回ったけどね。
今日は物欲無かったのか、「買う!」とまではなれなくて、端切れを200円分買っただけ。
和柄の渋ーい感じのが手に入ったので満足である。
しかも結構な量だったし。
天然石も千円内であったから魅力的だったけど、組み合わせ考えると一万超すから止めた。
みやも屋、200円でやってますからね。無理です。
そんなで。やっぱり出店者側から声かけると、ビックリするんだなぁと実感してきた。みやもビックリしまくってた笑
まぁね、こみけとは雰囲気違うからだけど、次回は大人しくしてよう…。
へぱちょなさんもいらっしゃってて、やっぱり挨拶出来ないチキンでした。
しこしんさんには声掛けたけどな。初めて絵をじっくり見たけど、可愛かった。
それにしても。PM2.5飛んでたと思う。クシャミが止まらなかったもん。
でも皆平気なのねー。すごいなぁ。

8時。み

9時過ぎに家を出る予定なので、8時起き。
ふんふんしながら、居間で寝転がってる_(:3 」∠)_
洗濯物待ち。
今日は何か出会えるかなぁ。
でもPM2.5が飛んでるらしいので、マスク必須ですな。
既に鼻水がダラダラ。クシャミも出だしたし、最悪。
そろそろ準備しやんとなぁヾ(:3ノシヾ)ノシ
前の記事へ 次の記事へ