スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日。み

エムブロさんに一時的に繋がらなくて焦った。
今日は洗濯物干して、ゴロゴロして、パソ子に携帯から画像データ飛ばして、久々にパソ子で遊んだなぁ。ただのサーフィンですけど。
実は今月、一回もネット繋いでなかったんだよね。勿体無い事をした!笑
そろそろタイピングも怪しくなってきたからなぁ。来月は少し遊ぼう。
知人サイトもパソ子から確認できたし。
で。Wi-Fi切ってからあいぽんちゃんのアップデートくるから困りもの。
今回は保存形式が変わるらしいから、時間あるときにしないとって他のユーザーさん情報。
下剤との戦いで。疲れた。何か腹に入れるとお腹痛くなるんだよね。困った。まぁ下剤ってそんなもん。なんの話だ…。
明日は外出日なので。何処に行くのかなぁ。有力候補は久留米or八女。
ゆめ行くんだぁ。
ヤマザキのお皿もらいにと、ムーミンのマグカップ買いに。
ムーミンのシール、無駄に溜まっちゃって。もう台紙5枚目ですよ。そんな人気ないのか、買いすぎてるのか…。
…後者だな。
まぁ。楽しみ。何処行こう。
その前に寝ようヾ(:3ノシヾ)ノシ

29日。

この日は、寝てた。
遠ーーくでルイくんの声がした気がして、横向くとやっぱり遠くにルイくんらしき影があった。という夢。
ルイくん様子見に来たのかな。優しい夢だったなぁ。
おかげでぐっすり。
日中の記憶があまりない。
パンと高菜ご飯は食べたな、途中起きて。
それから、頭が臭い!と思ってお風呂。
前日にシャボンの香りがするヘアミスト使ったから、その残り香がね、ぷわーんとしてた訳です。
勿論枕カバーも洗濯に回した。スッキリちゃん!
で。18時〜20時までの記憶がすっぽり。
母親が帰るまでにご飯は炊けてたから、それは良かった。寝てたのかな。
あーでもないこーでもないと、話してたらすっかり午前様で。寝ようとして4時間くらいは起きてたな。
いかんいかん。と思って携帯置いた。
社畜長谷部可愛い。笑

散財日。み

今日はカウンセリングでしたん。
ちゃんと時間に起きれたし準備も出来たんだけど、母親が遅れて。
ついでに車のフロントガラスに鳥の糞…しかも大量…( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)初めて見たww
まぁカウンセリングには間に合ったんだけど、今日は30分コースなので。
こみけが楽しかったよ、それでテンション保ってどうにか生きてきたよって話を。
最近お昼寝の時間が短くなってきたのはいいことなのかなと。
で。恒例のゲーセン。
台前で眺めてたら知らないおばちゃんに1プレイ無料券もらったww
そこで散財してしまったよぉ。無性にやりたくてね。
そしたら奥に鯰尾がいるじゃないですか。
前にも出てた記憶があるんだけど、気のせいかな。人気なのかな。
それから佐賀まで。
モラでまた布生地買って、自分の首絞めてみたり。なに?幾つ作るの?そんな気力あるの?みたいな。
そういやここにも鯰尾居たな。やっぱ新しいのか。
さがゆめ移動して。
恒例、パーツクラブさん。
…持ってるの多くて特に買う物が見当たらない…。しかしここで買わないという選択肢がないのがみやも。
FPのビーズ2種×2っていう。
前の前のお客さんが1万以上買ってて超ビビった。し、前のお客さんもイヤリングの金具と指輪の金具を間違えて買いそうになってたから、慌ててみやもレジ済ませて、案内に回るお姉さんすげぇって思った。
毎度、パーツクラブさんでは面白い人に会うなぁ。え、みやもも含まれる?そーっすか。
セブン限定のチョコミントアイス食べながら帰宅。美味かった。
あ、KERA!紙媒体ラスト買えた。なんでこの人表紙なんだろうって心底思った。ケラモちゃんたちがよかったな。
それから19時までが浦島太郎。寝てたみたい。
マンガ倉庫寄りたかったなぁ。
とか。
なんかよかったのかな、今日は。よく分からんけど、散財日だった事は確かだ。
寝ようヾ(:3ノシヾ)ノシ

今日の午後のこと。み

結局、洗濯物取り込んで、パイプハンガーに掛けてたら、夏物の方が多くて、掛けきれないという。
衣替えしたはいいけど、普段着てる部屋着はまだ中途半端。
今日なんて7分丈にもこもこ靴下。なんじゃこのアンバランス。
それから、録ってたドラマを1本見て、母親を起こす。
お腹空いたー!眠ーい!みたいな。駄々こねて、どうにか起こす事に成功。
念願の。うどん食べた。冷凍だけど。
やっぱりお店のが美味しい。
もしくはどん兵衛。遠慮なく一味入れれるから好き。
で。テレビ見て、疲れたし、またドラマ録画始まったからテレビ終了。
眠前薬飲んでるのに眠くならないんだよな。
明日はカウンセリング。
頑張って早起きせねばなので、寝たい。
母親が部屋でゴッソゴソと衣替え?してるから、そのガタン!とかの音がすごい。
…今せんでいいやん。笑

寝れなかったんだ。み

夜食に夜食を重ね。
デブが肥大していく…。
お腹が落ち着いたところで、やっと寝たんだけど。
朝は4時から起こされたけど、ねこ無視して6時半までお預け。
その間は少し寝れたんだけど、なんにしてもねこ五月蝿いから、目が冴えてしまって。
6時半から母親帰宅までの時間は起きてた。
帰ってきて、ご飯食べてから母親睡眠←なう。
みやもは眠くないので横になったけど、ついったに張り付いたりして起きてる。
夏物も出してたから洗濯して。乾いたかなぁって不安。
お風呂入って、また横になってる次第。
なにすっかなぁ。
前の記事へ 次の記事へ