スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

連絡してねぇや。み

まぁ明日会場で落ち合えればおーけーおーけー。
さて。この時間には眠たくなるみやもですが、本日ももれなく。
今日はね、15時くらいから作業始めて、くるみボタンいっぱい作った。
親指が悲鳴をあげたw
爪とヒフの間に隙間できて超痛いww
夕方から母親が起き出して、ちょいドライブならぬ何とやら。
くるみボタンのキット?材料?が無くなったから買いに。
みやもは前日になってくるみボタンのヘアゴム大量生産しました。
モンスター柄とねこ柄、星の3種、22個。全部柄違うけどね。
ついで、で作ったつもりが、HF用に作ったチェック柄が出せないくらい増えた。もうチェック柄出さないww
やばば。ハッシュタグ付けてたら全然知らない人からいいねもらうんだけど。まぁいっか。
さてー。眠くなったので寝る準備_(:3 」∠)_

行方不明。み

やる気がどっか行ったww
絶賛ゴロゴロ_(:3 」∠)_
眠い訳じゃない。断じて違う。
だがしかし!体が動かぬのだよ。
…よし、ちょっと横になる事を許して、午後から作業しよう。
全く、困った体とメンタルよな。
明日な…。張り切った分、辛くて(写真冊子)。
こんなー、は、はずじゃー、なかったこんなはずじゃ、こんなはずじゃー。
思わずヴィドール歌っちゃう。
間に合わなかった_(:3 」∠)_
てかお腹空いたな。昨晩からそれしか言ってない気がする。

おはようございます。み

今日もこの時間には起きれました。
だってー、昨日からリフレックス2錠に戻ったんだもーんヾ(:3ノシヾ)ノシ
少しは調子上がってくれないとね!
さて。今日は何して過ごそうか。
一応ヘアゴムを作る予定なんだけど、やっぱ写真冊子届かないかなぁって思ってる。
あと腰が痛くて。あまり座り作業はよろしくないなぁと。
でも何するにも座り作業なんだよね。
取り敢えずは、明日の準備なんだけども。
なんか今日忙しくて!って人がちらほらと…。
頑張って!!ってなってる。
そうだ。続花丸も見なきゃなんだよな、最終回!
うん、時間はまだまだあるからあとはやる気だけだぞ!
がんばー_(:3 」∠)_

いつも通り。み

安定の一旦起床。
今日はついでにねこが五月蝿かったし。
昨晩?ついったーに書いたんだけど、今使ってるあいぽんちゃんカメラの性能が良すぎて、腕が付いていかない。
もし「この程度!」って言われたら、本当にその人のカメラとかの性能が良くて、尚且つその人の腕が立つんだなぁって思う。
そしてみやもの腕不足というか、使いこなせてないんだろうなぁ、と。
最近、写真を褒められる事が増えて嬉しい限りなんだけど、それが更にプレッシャーでもあり。
贅沢な悩みだな!って思ってる。
でも昨日は水仙がキレイに撮れたと自負。
あいぽんちゃん、ほんとピントの合わせ方とか、みやもの好みを把握してる?ってくらい好きに撮らせてくれるの。
いやぁ、8すげぇ。
ところで。昨晩からふぉろわーさんとヲタイベについて「場違いなんじゃないか」という話をしてるんだけど、多分一番の場違いはウチだと思うの。
常連化してるから気付かれないだけかもしれないけど、今回のヲタイベは半数がハンドメイドだから、埋もれる?浮く?みたいな感じ。
不安がってるふぉろわーさんの方が馴染んでると思うの。
てか他様のクオリティ高すぎ。
値段の面でも、ウチは浮くなぁ。かと言って値上げする勇気もなく…。
てか写真冊子のサンプルがギリ間に合う予定だったんだけど、無理ぽなの。
土日配送無いって書いてあったんだけど、それは印刷会社が受け付けてないだけで、ゆうメールは届くのかな、みたいな。
やっぱ前日に勢いでやるべきだったなぁと、後悔。
いやいやいや。頒布は5月からの予定だからそれに間に合えばいいか。
頑張ろー。
そして頑張って二度寝しよう。
お腹空いたなぁ。

不徳の致すところ。み

夕方、母親を見送ってからMUCCちゃんのDVD見てたんだけど。全画面表示にしてたのに、スッと画面小さくなりおった。
でも、昨日見てた時は突然ディスク出てきたから、それに比べたら可愛いもんよな。
以前、THE ENDの見てたらゆっけのMCになった途端、ディスク出てきた時は1人で笑ってしまったけどwwゆっけw
まぁ、お腹空いたーとか言いながらMUCCちゃんのDVD見終わって、米津さんのDVDまで見て、夕飯。
ご飯に昆布、ふりかけ。
で。今すでにお腹空いてる。
ご飯後は何かしなきゃなぁって思って、まんばちゃんを前作のまま作って(不徳の致すところ)、はっちも黄色のビーズ変えた。
母親には聖闘士星矢で覚えられてるはっち…笑
取り敢えず初期刀5振りは揃ったから許して。
あとは…ヘアゴムをどうするかだよなぁ。日にちがもう今日明日しかないけど……明日にしよう。
今日は疲れた。寝るの。
前の記事へ 次の記事へ