スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

名前。み

某所の男の子(正しくは成人男性)の名前を高都君に変えたらスムーズに。
ダブってたんだよな、名前。

漢字変えるだけじゃパッと分かんないし、ちょうど良かった。
新しく、宜しくたのもう。
他にも、思い出せない名前だったり、名前だけメモしてたりでごっちゃ。
女の子とか何人居るんだろう。分からんね。
ちょっとずつでも思い出せるといいんだけど、難しそう。
で、思い出せる子は名前ダブってたりで。どっちかしか思い出せない、みたいな。
最近、ちょっと変わった名前が多いから、何となく引っ掛かりはあるんだけど。
初期の頃は漢字重視だったから、なんて読むんだっけ状態。
そしてどんな子だったかが思い出せない。
かわいそーなので出来るだけ頑張って思い出してあげたい。
そして黒歴史として葬り去ろうww

朝だった。み

今日は早くから起きてるよ!
今が14時くらいなんじゃないかって思うくらい。
いつもはこの時間まであぶあぶしてるので、何だか変な感じ。
昨日はほんと寝てたからな。
体調悪りぃなーって思ってたら月一のアレだった。
薬が抜けなかったのかなとか思ったけど、そっちの面では安心した。
今朝はなんだ、昨日鼻炎薬飲んだからもっと寝るのかと思ったけど、早起き。
母上の早番に間に合うくらいには起きてたからな。
普段からそうありたいw
しかしあれだ。やる事ねぇなぁ。
今のところお腹痛いし横になってるんだけどさ。
痛み止め飲んだけど効かないし。
でも薬でまた眠くなるんだろうなー。
厄介。
来月はマチゲ箱とYANKEE買いたい。
ずっと言ってるけど、まだ買えてないので。
あと和楽器バンドのボカロ三昧も欲しいんだよね。
レンタル…ないだろうなー。
てかレンタルショップのカード、新しいの発行してもらわないと。
その前にレンタルショップ行くのかな、私。
自問自答ー。

お、おう。み

ちゃんなかが芸能活動再開するってよ!
ビッグニュースだぜ!!
ワイルドちゃんなかに期待だぜ!
そんな感じでちょっとテンション高いんですけど、体調は通常運営。
だいぶ涼しくなったから、過ごしやすくなったんだけど、まだメンタルがやられたままなのでござる。
てか夏が終わったーwwこのまま涼しくなるのかな。だと助かるな。
今日はスマホについてなぎさとLINEしてるんだけど、疎いからアドバイスしてあげる事も出来ず、悶々としとる次第です。
前のスマホがアレだったので、今のiPhoneさんが快適過ぎて、iPhoneさん推し。
5からの進歩がない5sと言われてますが、最初から5sだとそういうのも気にならないし。
さてなぎさは何に機種変するのか。楽しみです。

作る。み

ハンドメイドフェスタが終わって暫く経ちましたけど。
ここ最近、創作してます、みやも。そして母上です。
母上はどうやら、くるみボタンの小さいの(12mm)にハマったらしく、今もせっせと布を切り出してます。
しかもその布、私が端切れの端切れと思って捨ててた布ww
まだ何かに使えるはず、と洗濯して取ってた模様wまさか使う時が来るとは…って驚いてたけど、私の方がビックリだぜ。
そんなみやも。最近ブローチピンにハマりましてん。
前回ハンドメイドフェスタで好評だったので味をしめましたw
というかあの手の工作はとても好きな部類なので、丸カンや9ピン、ラジオペンチを握ってニヤニヤしてます。
追加の資材を買いに行くのも楽しくて仕方ない状態です。
このまま次のこみけやハンドメイドフェスタまで熱がもてばいいんですけどね…。

枯れる。み

今日は朝から声が枯れてて、全然声出なかった。
おかげで外出も見送り。
丸カン買いに行きたかったなぁ。
ふて寝してたんだけど、案外ぐっすり寝ちゃって、夕方に目が覚めるという、一日の無駄遣い。
ふて寝から起きた頃には喉の調子もよくなったのか、声が出るようになって安心した。
昨日はクシャミのし過ぎでこのまましんじゃうんじゃないかと思ったしw
なんか食べ物も味しないし、全然面白くなくて。
今日やっとちょっと味覚復活。
薄ーいんだけどねー。
しかし辛い辛い。オレンジジュース飲めないし、食べ物も制限しなきゃだし。ほんと面白くない。
夕方、ちょっと創作したのをパッキングして、今に至る。ごろごろー。
とにかく今日は一日の無駄遣い。
夜また創作活動出来たらいいな。
前の記事へ 次の記事へ