スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ずっと向こうまで。み

ちゃんぽん麺、食べました。個人的にはあまり…笑
母親は気に入ってたみたいだけどな。
さて。寝ようと思うんだけど、腹が張ってさぁ大変。
朝も同じ現象に見舞われたんだよな。
腸が上手く機能してないのか…。腹筋も足りないんだろうなぁ。
明日は銀行と郵便局。郵便局は行けるか分からないけど。
母親が、明日は兄貴と初?デートなので。みやもは大人しく家でお留守番。慣れてるからいいんだけどね。
何かやれたらいいなぁ。
取り敢えず寝る事に専念しようヾ(:3ノシヾ)ノシうむ。

終わらない道。み

なーんで、地味にプランの料金上がってんのかな?(・・;)
これは行くなという事か?
いや行くけど。
各店舗と運営会社で値段が変わってくるのは分かってたけど、1万違うとか馬鹿か!みたいな。馬鹿か!
せば。和楽器バンド、NHKで見たぜ。
山葵くんの筋肉が更に厳つい事になってたww
先日のツアーファイナルでのインタビューに年配の方もいらっしゃってて、凄いなぁと。素直に。
あと、アナウンサーの松尾さん、福岡時代から変わらないなぁ。
田舎っぽさ、好きw
さて。今日は鍋です。
スーパーの店員さんとやり取りしたちゃんぽん麺の出番はあるの…か?

病院行ったで。み

久々、でもないけど病院。
その前に関連施設でカウンセリング受けて、診察ったー。
離人だろうねーって話になって、やっぱりかぁみたいな。
しかし日中のお薬は増やさず、眠前薬だけ増えて様子見。
寝れないのはしんどい。
多分ちゃんと寝れれば、日中も少し違うかもしれないし。
それから遊んだんだけど、金欠だもんで帰ってきてしまった。
冬物出さなきゃねーって言いながらゴロゴロしてる_(:3 」∠)_はーん。
それと、染髪剤買ったから染める、その内。
少し落ち着かせる予定。
ほんとは赤とかアッシュとかにしたい笑
歳考えたら出来ないけどね!
前の記事へ 次の記事へ