スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠れぬ夜。み

最近、頓服飲んでも寝付きが悪い日が多い。
今日もその中の1日。
眠剤飲んだの3時間ちょっと前。それから布団入ったけど。ぜんぜん睡魔が来ない。
寒いのかな、と布団をもう1枚被ったけど、効果無し。
いっそ徹夜しようかと思うけど、そこまで体力保たないんだな_(:3 」∠)_
タイマーかけてたウォークマンもお休みなさったと言うのに…。
あーふわふわ。このまま寝れればいいのに。

闇に散りけり。み

まだふわふわしてる。
つらいってどんな感じだったかな。
これは改善されてこんな感覚なのかな。絶対違うよね。
今日は次回12月こみけの申し込み用紙書いた。
サークルカットが広かったから無駄に落描きしてしもた。
みやも屋そんなサークルじゃないです、ごめんなさい。
鬱なのかなんなのか分からないので、ちょっと本当に明後日病院行って院長に相談してくる。
目に見える怪我ならいいのになぁ。適切な対処が分からない。し、周りにも気を使わせる。
しにたい。しにたい。

何も変わらないよ。み

あれしなきゃ、これしなきゃ。
が。
後回し、明日に、次回。
まで先延ばし出来るようになったのは成長なのか。
今の状態だと何やってるか分からないから、きっとそうするしかないんだろうけど。
今日も、電話してもらうか悩んだ末に、次回会いにいけばいいやって事になった。
要するにやりたくない病。笑
施設に行くのがこんなにストレスになるとは思ってもみなかった。
此処ひと踏ん張りよなぁ。
取り敢えず精神整えないといかんね。ふふーん_(:3 」∠)_

うおー!。み

昨日、ついったで呟いてたら、こんぺいとうさんにリツイートされてた!
超ビックリw
いや嬉しいの意味で。
そんな訳でおはよう。
前の記事へ 次の記事へ