やったった。み

今日は、昨日言われた大声を出す練習として歌ってた。
お隣さんに迷惑にならない程度で。
奇声はさ、通報されたら困るから一番無難に歌。
元々、歌うのは好きなんだけど、長時間歌ったら流石に疲れた。
腹から声出せ。
で。夜は台紙にマステを貼る作業。
ネックレスもまぁ可愛くパッキング出来たんじゃないかなと思う。
こみけに向けた準備ですぜ。
何があって出来なくなるか分からないからね。少しでも元気がある内に。
今は謎の右肩の痛みと戦ってる。
しかし寝よう_(:3 」∠)_

思いの丈。み

病院行って来た。
笑顔禁止令が出たので、出来るだけ自分の感情に近い言葉を選びながら診察とカウンセリング受けた。
途中途中、涙ぐんで鼻声になったり変な声出たりしたけど、しっかり受け取ってもらえたみたいで。
話が少し進んだかな。
こうやって感情丸出しで話す事ってなかったから、凄く疲れた。
それから気分転換の買い物行った。
欲しい物は買えたし、またモソモソと創作活動に活かせたらいいな。
まぁいつやるか、やれるか分からないけどな。
寝よう_(:3 」∠)_

写真。み

今日、やる事なくて。
久々に某写真ブログを見に行ったら、もう二季節来てなかった事に気付かされた。
春夏はあっという間じゃった…。
で。みやもが好きそうなブログさんなので、まぁそういう系なんですけど。
写真見るとふぉぉぉ!ってテンション上がって、やっぱりいいなと思うけど。
いざ自分でカメラ構えると何か違うんだよな。腕が足りない。
というか経験が違い過ぎる。
まだ素人の域を超えないので、ちまちまと撮って行くのが地道且つ近道な気がする。
とか言ってるけど、実際写真撮るほど余裕がない。
上がったテンションもすぐしょんぼり。
今日も病み病みしてた。

テンション。み

堕ちに堕ちて、訳分からん事になった果てにテンション高々になるミラクル。
一種の躁鬱でしょうか。
分からんけど。
昨日はほんと堕ちた。墜落。
母上とメールしながら更に堕ちるっていう、何やってんだ状態に今考えると笑える。
入院まで考えてる、って言ったら、ちょっと投げやりな返信だったから、最終手段ね、って付け足しといた。
心配させたい訳じゃないんだ。
心配させない為にそうした方がいいと思っただけ。
あー。考えてると堕ちる。
明日病院だから言いたい事考えとかなきゃなんだよなー。墜落。

実は。み

知ってた。昨日の事。
飲んだのも切ったのも。
でも止めると余計辛くなるから止めなかった。
どうせしぬほどじゃないから。
最近、離人が、距離あり過ぎて分解の域になってきてる。
もう1人の自分がやってるのを、見てるだけ。
止めようと思えば止めれるんだろうけど、やんない。反動が怖くて出来ない。
前の記事へ 次の記事へ