スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

頑張れなかったみやも_(:3 」∠)_
ほんと嫌んなっちゃう。
暑いとか言い訳にしかならないし、もう目前にまで迫っておるのに。
しかし今日は思った。エアコン欲しい。
日中のあの暑さは異常だよ。
風もそんなになかったし、扇風機だけで凌ぐのは若干無理があった。
ぃゃ凌いだんすけど。
去年とかどうやって過ごしたかなぁと思ったんだけど、明らか去年より暑い。
まぁ、暑いのはね、夏だから。
問題は自分のテンションの波。
今日みたいにヘコむ時期が増えてきた気がする。困ったなー。
頓服さん飲んだけどあんま効かないしさ。辛かったわ。
ま、今は眠前薬飲んでふわふわしてるんだけど。
うん、寝よう_(:3 」∠)_

今日はどうも辛い辛い病で、何するのも嫌になってしまったでな。
けどご飯だけはしっかり食べるとは、更に嫌になっちゃう。
暑かった、暑かったよ!
37℃超えとか何なんw体感は40℃くらいだったと思う。
笑うしかないよね。あはは。
今の時間、だいぶ涼しくなってきたから、ゴソゴソとやる気を出さないと。
好き柄のシュシュか、ブレスレット作るんだ!
がんばれみやも。

昔の文章読んでたら、何だかわけわかめ。
取り敢えず分かった事は、マぁと峰、周防、武、斉木の五人がひとまとめという事と、その当時から和泉と武末がペアだった事。
マぁに関してはコンデンス話過ぎて過去を覚えてないんだけど。
よくそんな事書けてたなーと思う。
そしてあの頃の方が文章が上手い。
若いって凄いね。
あと都之君とか居たよね。
若かった!

左手の誘惑から煙草の誘惑に変わった!
バニラメンソール吸いたい。
かと言ってヘビースモーカーみたいにガンガンに吸いたい訳ではなくて。
バニラメンソール、3ミリだし。
しかし吸わなくなってから、どんどん値段が上がっていったよな。煙草。
別にもう吸わないしー、なんて思ってたらこの状態。高いなー。
アレなのかな、ストレス。
でもバニラメンソール吸うと、吸ってた当時の事思い出して嫌になるんだろうな。
違うヤツにしたいけど、バニラが捨てがたいのである。甘いの好き。
でもゴッテゴテに甘いのは嫌い。
ストレスかー。
最近よく分からんけど、ストレス溜まってんだよな、多分。
色々余裕が無い。
煙草、買うかなぁ。一箱一ヶ月はもつだろうなw
ちょっと悩もう。。。

一日抜けてるww
また離れたり戻ったりしてます。みやもです。
今日は診察とカウンセリングでしたん。
この離れる現象を話したら、前から検討してたお薬が増量なさった。
それから水だけじゃなくて、塩分も摂る様にとご忠告頂きました。
おかげで、塩飴買ってもらった!
まだこみけの件で対人関係にケリがついてないんだなーと、話しながら思う。現在進行形。
終わったのか何なのか。分からない事が多過ぎる。
それから、佐賀まで飛ばしてもらって、新柄の布をゲットしました。
前に言ってた梅の小柄のやつ!
それから欲しかった9ピンも買えたので良かった。
あとはイヤリングの金具が届くのを待つだけなんだけど、3日のこみけに間に合うのだろうか…。
縫わなきゃなーって思うんだけど、やっぱり手縫いは量産出来んでな。
それと一つの柄で1個から2個しか作らないのは、同じ柄が被るのが嫌な人もいるよなーと思った結果。
お嫁に行ってくれるといいんだけどな。うん。
前の記事へ 次の記事へ