スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただただ美しい。み

最近、やるやらない詐欺が半端ないんだけど。
やると言ってやらない、やらないって言ってやる、みたいな。
なんだかんだで、布を買わなかったってのもあるけど、シュシュはノルマいったし、ブレスも補充分、イヤリングは新作作れたのだな。
で。Mielという雑誌を買ったのだけど、Q-potというブランドを知らなくて。笑
目当ては単に可愛いものを見たくなっただけ。
ヘアアレンジはしないからだけど、気を引かなくてねぇ。エテルニタの時もそうだったなぁと思ってて。
そしたら今日、その感想に似た感想のついーとを見かけて、思わずりついーとしちゃった。笑
違うの、そこじゃない、って感覚。
それを胸に今日は自分で可愛いと思えるものを作った訳だけど。
これが万人受けするかは別として。個人的に「好き」なものを作っただけだし。
あとは当日までメンタル保たせるだけかな。
ちょこちょこと作ろうとは思うけど、日にち無い。あと3日。
本当は髪も染めたかったんだけど、次のヲタイベまで持ち越しだな。
なんかヲタイベとハンドメイドフェスタ混同しちゃうんだ。ダメダメ。
取り敢えず23日。
そして翌日米津さんライヴな。
ふんふん!

星が見たい。み

今日もダメだった。
相変わらず、恋愛に忙しいのか返信ないし、もやもやぁとしてるんだけど。
あぁ。心理の先生と大爆笑したなぁとか、そんな事を思い出しながらゴロゴロしてるんだけど、もやもやは取れない。
制作意欲も落ちたまんま。
昨日シュシュ作ったけど、昨日は昨日で理想論ばかりを並べて母親と話してたんだ。
けちょんけちょんにしてくれよ!みたいな。ドMじゃないよ。笑
なんだかなぁー。
今日はテレビ見てたんだけど、どこも日馬富士の話ばっかでね。嫌になった。ので寝た。横になった、が正しい。
で、物書きノートに似たような設定の子たちを並べて混同してるところ。笑
結局のところ、好きな人の事は美化したいから書けないんだよね。
頭パンク気味。
取り敢えず明日は手作業しないとな。シュシュか金具か。
そういえば。理想論の話で。米津さんの歌詞って意味分かんない事多いけど、ちゃんと意味はあるんだろうなぁって話で。
砂の惑星が凄く、ボカロと肉声の境を歌ってるように聞こえて、モゾモゾする。
砂漠に林檎の木を植えよう。でんぐり返りそんじゃバイバイ。後は誰かが勝手にどうぞ。
深読みなのは分かっている。
あと。先日のシン・ゴジラ。第五形態がある事に衝撃を受けた。
人型のゴジラ!!雛形の画像を見てゾクゾクしたよ。
グロはダメなのに全然受け入れちゃった。

まぁそんな感じ。

今日。み

あー!米津さんライヴまで10日になった!電子チケットまだ来ないんだけどww
それもなんだけど、ハンドメイドフェスタまでも10日切ったんだよね。
何も作ってねぇ…。
せめて、ブレスなり、シュシュなり作れって話なんだけど、今日は絶賛不調。風呂入ったら逆上せたのかフラフラで。横になってる次第_(:3 」∠)_使いもんにならん身体だな!!今に始まった事じゃない。
夜、母親が作業するみたいだし、合わせてやろうかな。邪魔にならんように。シュシュ作りか…。
ブレスになるとちょっと場所とっちゃうんだよな。
ネックレスも子供向けに作り直したいところなんだけど。
意欲だけは、ここに書く事で湧くんだけどね。身体!!ついて来い!笑
無駄に腹を空かせるな!←
夕飯…米炊かなきゃ。

昨日から。み

昨日は病院でしたん。
9時からカウンセリングとかまじ眠くてごめんってなる。
でも色々というか、今ストレスの原因になってる事を話したら先生大爆笑だったよ。
みやもも笑ったけど。先生そんなツボ浅かったっけ?ってくらい笑ってた。
あと可愛いは正義、青木美沙子ちゃん可愛い、って話になった。
なんだろうね、似てるわぁってなった。警戒してても相手からぶつかってきて被害的になる所とか。
なに、同じ道進んでる?やばいやばい、少しは学ばねばならぬのだが。…いや学んだ結果が悪転したんだと思っている。
私は石橋叩いて渡った。あとは誰かがかってにどうぞー、って一瞬米津さん入ったけど、そこはみやもの関する所ではないので。
あとは何を被害的に思ってみやもを攻撃して、反撃されて拗らせてるのかって話なんだよ。
攻撃されたら反撃する。それ基本。反撃されたくなかったら、それなりの戦意喪失させるくらい攻撃して来い。
ってまぁ、要観察って話なんですけど。
やっぱりフライングは良くなかったな、と反省。今度の久留米まで待てば良かった。
まぁ待ったところで気まずくてどうしようもなかっただろう、と踏む。うん。
何ってね、粉物と麺類が食べれなくて苛々してるのよ。笑
自業自得ww
院長とは、基本的に半分くらいは体調を整える薬だからって事で、鉄剤と血圧の薬を抜いてもらった!
これで4錠減薬。
実行は来週からだから、どう転ぶやら。
震えと幻聴は薬で様子見ってとこですな。
徐々に薬が減るのはいい事だけど、精神薬は減らせない辺りはまだまだなんだなぁって思う。

いらん事。み

そんなにいらん事言ったったかな。
まさかの例の人がみやも屋の後ろのスペースになったよ!
何やってくれてんだ!先に申し込んだ人!!笑
イライラの原因ですな。なかなか作業に着手出来ない。もっと作らなきゃいかんのになぁ。ふぉぉぉお!!
そういえば、あれから1週間経ちましたよ。なんの音沙汰もありません。
このままだったら、隣接解消するぞ。笑
まぁ今度のHFまで待ってみますけど。
当日どうしようって言ってたけど、準備前に荷物だけ置いて開始前の挨拶だけ行って終わろうという事にする。
てかさ。頼んでないのに端って結構面倒臭い。横のスペースまで考えなきゃいけなくなるから。
ついでに目ぇ惹く物もないから、スルーされる確率の方が高い。
やっぱりキラキラジャラジャラしてた方がいいのかなぁ。
うん…久々に憂鬱な月だよ。
あと2週間しかないや。頑張らなきゃなぁ。
照準が12月に向いてる…。いかんいかん。現実逃避してんやん。
前の記事へ 次の記事へ