スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

記念日。み

大好きお姉ちゃんと繋がって14年目。
今日明日はハッピーな日なのです。
毎年この時期はそわそわしちゃうけど、私だけでもハッピーでいいよね?
これがお姉ちゃんにも伝わればいいのにな。
お姉ちゃん、元気かな?
この幸せ、貴女に届け。

反省。み

今朝方、ブログの更新をしたのだけど、なんだか愚痴ばかりで反省している。
夜のテンションで書くものじゃない。
なんでも思い通りになったら気味悪いよな。そういう事だ。
前回こみけが良かった(楽しかった)だけに、余計。
結果、資材代はともかく場所代は取れたのでよし、という事。
そして次回も参加する事にしてるので、それに向けた反省と対策。
まぁ、かと言ってブログは書き直しません。あれが素なもんで。そういうのもいいんじゃないかと。マイペースみやも。
でも反省はしてます。はい。

あぁもぅ。み

雨の気配で、ぐっだぐだ。動けない_(:3 」∠)_
ほんと雨って嫌い。
朝は折角幸せぇな夢見れたのにな。それすら忘れてしまう感じ。
頭ぐるんぐるん回ってるのでリアルに_(:3 」∠)_状態。トドが寝転がってます。
今日もゆっくり寝てよう_(:3 」∠)_

ネギ祭り。み

3軒ネギのおかげで、処理後のネギ臭パネェっす。目と鼻が…(・・;)
昨日の夜文字書きしてたせいか、変な夢見たな。まぁまぁ。幸せな夢やってんけどな。
好きなモン書くって幸せやし、それについての夢を見れるというのは更に幸せなんじゃないかのぅ。
しかーし、夢でまで洗濯するのはどうなんだろう…_(:3 」∠)_
ネタよ、降ってこい!!ww

ガスター。み

あれから5時過ぎに寝て、8時起き。
おかんに洗濯機回されて、また「私の洗濯機ぃぃぃ」ってなった。
ガスターなんだけど、胃薬のようです。胃酸を抑えるって事らしい。
そりゃ腸には効かない訳ね。
二度寝で起きてら治ってたけどな。
さて。三度寝の準備←
前の記事へ 次の記事へ