スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シュシュ。み

昨日は母親を見送って、買ってきてたチャイナ地でシュシュ作り。
それがね、案外サクサク終わっちゃってまた手持ち無沙汰になった。
かと言って、金具持ちたくはないし、新しく買ってる生地を縫う気も起きない。
これはもうあれだ。ダラダラしようと思って。
ダラダラしてたら、無駄な食欲が顔を出してデブ活してた。ダメじゃん。
どうしたもんかと、悩んでたら21時になったし眠前薬飲んで部屋。
大量の嶺ちゃんグッズを眺めながら至福。でも寝たの午前様。
今日は今日で、変な時間にずっと起きてたからしんどくて二度寝。
グッスリ2時間寝て、今に至るのだけど。ヒマww
さて何しようね。

パーッと。み

できるわけもなく。
昨日はいかに安く買い物をするかという事に専念して、結局散財も程々。
ただ欲しかったチャイナ地も買えたし、買い忘れもギリ思い出して買いに走れた。
あとはやる気だよなぁ。
何処に落としてきたのかすっかりやる気の出し方を忘れてしまったよ。
今日も朝からぐったりで。
寝起きにまた本に取り込まれる夢を見て、不快感で起床。
ご飯詰めて薬入れて二度寝。
なんだか落ち着かず起きたものの、なにもしたくない。けど焦燥感だけがあって、気が立ったまま。
母親見送ったら何かしよう。
手を動かせば少しは違うはずだ。

マジかぁ。み

昨日はやる気を失い、久々にゴロゴロしてたよ。
一応、ブレスレット1本作ったけど、納得が行かず、夜作り直したけどね。
なんだろう、気に入らなかったんだ。「今日は何かおかしい」って思ってたし。
さざれ石を端に持っていくのはあまり気が進まなかったけど、やったらやったで気に入ったw
たまに、やる気を無くすのもいいのかな。
最近飛ばし過ぎてるの分かってるし。
まぁなので今日はパーッと遊んでこようと思う。多分また手芸屋さん行くんだけどw
それはそれで善き。
お昼出発予定。

おおっと。み

また放置癖。
さて。
ねこ雑貨屋さんの件は取り敢えず保留して、翌々日23日はお茶会にお呼ばれしました。
ここでも色々話ができて良かったなぁと思う次第で、改めて子どもは苦手だなぁと実感←
他の皆さんは通過した、もしくは子ども好きさんなのでみやも1人もにょもにょ。
そして更に改めて、人物の写真が撮れるようになりたいなぁと思いました。
後日「専属カメラマン」と言って頂いたのだけど、練習台が欲しい…笑
で。昨日は祖母と母親の3人でお買い物。
道中、イトコの結婚式についてボロクソ思ったんだけど、流石にみやもからは言うこともできず、祖母と母親の愚痴を聞くばかり。
疲れ切った…ので暴食さん参上で太ったww
くそぅ。本当は結婚式なんて行きたくないし、それに伴う足代とかさ、勿体ないのよ。
院長には宥められたけど、伴った足代+伯父伯母の態度とかさ、ほんとクソかと。
…まぁここで言ってもね、仕方ない。
取り敢えずみやもはHFに向けてブレスレット作らねーば。
そしてなんとか荷物も減らさねーば!
やる事たくさん!!

このまま飛んで行きたい。み

ゆっくりしてたら寝てたよ。昨日の話。
朝カレー、昼過ぎカレーで。
夜は麻婆豆腐と刺激物しか食べてないからか、やっぱり胃が痛い。
…と思いきやまさかの肋骨の古傷がズキズキ。
だから雨は嫌なんだよ!
で。今日はねこ雑貨屋さんにお誘い頂いた件でそちらに。
細かい事とか全然分からなかったけど、まぁ好き勝手やらせてもらえるみたいだから、こっちからの条件もあるけど、ちょっと前向きに。
とにもかくにも、作れ!って事なんだけど、今日はもう疲れて動けないぜ…_(:3 」∠)_な状況なので、まぁなにか動けたら善きくらいに構えたい次第。
前の記事へ 次の記事へ