スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今より少しマシで構わないから。み

調子が上がらない。
鼻の奥が痛い。風邪です、完全に。
嫌だなぁ。明日は化粧諦めてマスク?嫌だなぁ。
化粧が好きな訳ではなくて、最低限マシに見える手段として、な。
まぁいいや明日の体調で決めよう。
取り敢えず寝なければ。
明日はNHKに和楽器バンド出るから録画忘れないようにしないと。
…今から入れてくるか。
そしたら寝ようヾ(:3ノシヾ)ノシははーん。

案外。み

寝てると元気。
明日はカウンセリングと診察だから体調戻しとかんとね。
今週こそ、午前中に病院行く!院長午後休診だからな。よし、大丈夫。今のところ。
しかし突然行きたくなくなるからなぁ。それ厄介。
今のところ大丈夫って言い聞かせながらじゃないと不安過ぎる。
行かないとしんどいでしょ?まだふわふわしてるでしょ?って。言い聞かせる。
確かにこのふわふわをどうにかしてほしい。薬で良くなるかなんて分からない事だけど。
前々の診察で変えてもらった薬が合わないだけかもしれないし、戻すか。でも戻しても「お前いた?」みたいなヤツだったからなぁ。
増やす、のは院長嫌がるからな。
でも寝付きが悪いのも、日中ふわふわしてるのも事実だから。
打開策!!ないかなぁ。
ジプ…飲みたくないもんなぁ_(:3 」∠)_
なんて、なぎさとLINEしながら考えてる。

ぐるぐる。み

やっぱり風邪の諸症状みたい。
今日も右へ左へとふらふらしてます。
一つは寒いのが祟ってるらしく、毛布にくるまるとだいぶいい。
今日も、甘えます。
書きたい事があるようでないようで。ごちゃごちゃさしてる。
こういう時はオフメモがいいんだけど、文字書くと頭回るからなぁ。
取り敢えず、悶々としながら。甘えます。
前の記事へ 次の記事へ