スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日のこと。み

最近は毎日のようにMUCCちゃんのDVD見てる気がする。
MUCCちゃん、和楽器バンド、米津さん、のリピ。
そういえばMix解散したんだよなぁ。
星降る遊園地ほしいんだけど、1万はなぁ。お前らに1万か…みたいな。
まぁ和楽器バンドに2万7千円使った人ですけどね!笑
MIKI、今後どうするのかな。ヤツが新盤組んで福岡来たらライヴ行ってみようと思うけど。
…ねぇ?
取り敢えず3月終わりにMUCCちゃんのDVD出るし(予約済み)、それ楽しみに毎月のイベント乗り越えていこう。
本当、毎月なんかあるんだよね。
6月がお休みかな。5月に2つあるからねぇ。
あ、5月のヲタイベは和楽器バンドのライヴが被ってるんだよw
ヲタイベ早退してどっちも行く気だけどね!
うむむ。寝るか。
眠剤飲んだのに気分スッキリしてる!寝れる気配ない!

歩いた。み

今日は結局、銀行→郵便局→支払いと歩いて行ってきました。
歩くには少し距離があったので、1時間半くらいを予定してたのだけど、なんと1時間弱で帰ってきてしまったよ。
途中、さげもんや青鷺の写真撮ったりしたのに、だよ。
あー、歩くスピードが速くなったんだなぁと少し嬉しくなりながら、帰ったら寒かったので布団に直行。笑
それから、MUCCちゃんのDVD見ながら母親の帰宅待ち。
なんかそわそわしてたからアキネトン飲めば良かったなぁって今更ながら思った。
あとは、ハンドメイドフェスタに向けて作らなきゃなぁって思ってるんだけど、なかなか気が乗らない。困ったなぁ。
ピンクとベージュ、グリーンとリクエスト頂きましたので、頑張りたいと思います_(:3 」∠)_
シュシュに関しては無心で縫う。それだけ。
さぁ。寝よう。

あれ?。み

天神行きを挫折したみやもです。
が。天神行くはずだった母親。「ちょっと病院」と言って帰ってこないww
え、お昼から天神行くの?
みやもはみやもで、徒歩で支払い行くか悩んでるところ。
取り敢えずお風呂は入ったけど…。
母親が帰ってこない事にはどうしようもない。
もういっそ次の休みに天神行けばいいのにw
なんてね。

わーい。み

和楽器バンドのチケット当選してたよー。
月曜に支払い行こう。
結局、母親の帰宅は16時を過ぎてたので、外出はお預け。
明日の仕事終わりに、と誘われたけど、明日って雨じゃん?
雨嫌いなん。動く気失せるん。なのでお断り。
明後日に支払いをついでに天神行くから、それでチャラにして。
本当今日は居間の同じところにずっと座ってたな。根が生えたみたい。
で、手作業もしてないし、何してたのって感じ。
昨日2種作ったして良くない?みたいな感じではあるよね。
早くシュシュ量産しないとなぁ。あと30位は作れって言われてるけどw無理ww
でも昔は作ってたんだよなぁ。いつも100あったもん。
今は頑張って90かな。今回新柄作ってしまえばそのくらいになる。
ハンドメイドフェスタは60cmあるから数作っとかないと。頑張れみやも。

プライバシーのこと。み

母親がおばちゃんに呼び出されておる。
大まかに言えば「家庭」について話をしてるみたい。別に怒られてるんじゃないよ!笑
相談だってさー。
育ってきた環境が違うからぁ〜みたいな感じなんだけど、おばちゃん家ってお金持ちだから、他の人の気持ち分からない部分あるんだよね。
最近、家の中もイマイチ上手くいってないみたいだし。
まぁね、みやもも先日はどうやったらしねるかって本気で考えてたけどさ。安楽死希望だから無理かって諦めたんだけど。なにしても痛いし苦しいと思うのよ。
そんな家庭wのみやも家におばちゃん縋ってきてます。
育った環境が違うのよ。本当にそれに尽きる。
みやもも人のこと言えないけど、甘い。
歯ぁ食いしばって我慢したこととかなさそうだもん。そりゃ家族が亡くなった時は悲しい思いとかしたと思うけどね。
うーん。うーん。それで今みやもぼっち待機の理不尽さね。
もう今日の外出日は諦めるか。最近全然外に出てないヾ(:3ノシヾ)ノシあはーん?
前の記事へ 次の記事へ