スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不貞寝。み

寝てたらぐっすりだったみたいで、母親が夜勤に行ったの知らない。笑
おかんごめん。みやものライフは少ないのです。
つらいのだー。久々に。つらいのだー。
どうしていいのか分からんのだ。
ヒャッハーって腕切りたくなるんだけど、どうしようもないのだ。カッター類は没収されとるしな。
駄目だ。今までと違う意味で堕ちる。テンションとかなんかそんなんじゃなくて、スコーンって何かをやられた感じ。
立ち直れるかな。
取り敢えず明日はお休みだから、夕方から母親に車出してもらって、花でも買いに行こう。
で。最後明後日、持って行こう。
泣きたいのに泣けない。
悲しい。

やっぱりかー。み

堕ちるわ。N村さんもYさんも明後日までとか。
淋しくて仕方ない。皆いなくなる。N田さん今日までだったし。
あー!!
今日はコーヒーラッピングやったんだけど、まだ90点しかもらえてないから、100点になるまでN村さんにはいてほしかった。
そしたらいつまでも90点でいるから。笑
明後日は行くけど、本当に淋しい。
凌さんは笑顔が素敵だから、それを忘れないでね。と言われたけどさ。
みやもさん笑顔忘れそうだわ。
ぐてーん_(:3 」∠)_
取り敢えず寝て、淋しさ誤魔化そう。
あー!!

もー!。み

用意してたのに、15分遅れますー。とか意味分かんない。
伝達ミス?知らんよ!
多分、みやも忘れられてるんだと思う。
まったく!!

くっそ。み

右足の付け根が攣った!
変な体勢したからなぁ。後悔。無理はいかんね。歳考えんと。
さて。昨日今日と物書きさんが進んでおらぬのだけど。昨日は仕方ないにしてもだ。
明日は作業行くので、早めに寝たい。
あー。作業なんだろう。N村さんも突然の退職宣言してこないといいけど。
なんか考えてしまうのだけど、最終的にそれは考えてるのか?ってなる自分がいる。
なんというか。吹っ切れてるのかな。N田さんも明日までだしさ、Kさんももういないし。
楽しい事ないよー。ただ生活リズム整えるだけの作業だよーってなるんだろうな。おもんない。
取り敢えずまだ右足の付け根攣ってるし、つらい。
明日、次回行ってみて、だな。期待するからダメなんだ。しなければ、うん。多分大丈夫。
寝る準備ヾ(:3ノシヾ)ノシ

ふぉー。み

寝とったがね。
疲れてんだなぁ。
今もまだ眠いのだけど。母親のドラマ録画してた分の消化に付き合ってる。
99.9、地味に面白いんだなぁ。2回見てもおもろー。タバコ吸いたい、会社も衰退。笑
前の記事へ 次の記事へ