スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

釣られる。み

うどん奢るよ。に釣られて筑後まで買い物に行ってきた。
そうそう、明日はクリエイターズマーケットに行くから朝から起きてないといけないんだよ。
まぁ午前中だけね。
なので眠前薬は服用済み。
まだ30分と経ってないので睡魔はなし。
昨日みたいに午前様は嫌だなぁ。
明日、クリマで何か出会いがあればいいなぁ。
前に出会ったから、はる姉に栞送ったなぁ。この前出て来て懐かしんだんだ。
ぁぅ。母親が居間で落ちてる。
ほったらかして寝る準備するかな。
起こそうとしてもお互い険悪になるだけだし。
ふふーんヾ(:3ノシヾ)ノシ寝れるといいなぁ。

上がらない。み

結局、調子が上がらないので、アニメは取り止め。
26日までに見ればいいんだし、と思うんだけど、あっという間に来るんだよな日にちって。
で、26日は外出日だから、正しくは25日まで。
…あれ、日にちない笑
こうやって日にちに追われて、体調も思わしくなくて、体験行って。みたいな、そんな感じなのかな。
続ける事が苦手なみやもにはなかなかハードルの高い日常を作らなければならぬ。
今までのハードルが低すぎた。…ハードルなんてあったか?小石程度だった気がする。
とか言ってたらまた不調の波が来る予感。頓服飲んどこう。大丈夫…だと思え、と看護師さんに言われたなぁ。
眠いんじゃない。なんか不調なんだ。

何度か寝た。み

ぐずぐずしながら、三度寝?四度寝?くらいした。
漸く覚醒。
洗濯も終わったし、TSUTAYA行こうと思ったけど、夕方また買い物に出るからやめとく。昨日使いすぎた。
いつになったら貯金できるんだろう?沖縄資金!
困ったなぁ。今月CD関連で終わるハズだったのに、昨日キャッチャーもやっちゃったし。意志弱ッ!
データ容量も復活したし、ニコ動のアニメでも見てようかな。ヤボスケ!

6時。み

起きたので、朝ごはん。
昨日の夕飯が早かったのでちょうどよかったかな。
しかし朝からモクモクと野焼きの香りが…(´・_・`)
喉痛い。
洗濯どうしようかな。
前の記事へ 次の記事へ