スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

過食。み

昨日は結局、あの後に起きだしてスープとか飲んでました。
最近減ったけど、だいぶ前からある行動なんだよなぁ。困った困った。
今日は母親がお休みだったんだけど、ここ暫くで久々に「家から出ない」日でしたん。
そしたらこの人、ずっとテレビ点けてるのね。
みやもは朝からボーッとしながらシュシュ作ってたんですけど。
「このニュース言わないかな」って言い出して、いざニュースでその話題に触れると「もういい」だからね。なんなんww
てかそんなにテレビ見てて疲れないってすごいんだけど。
まぁみやもは、シュシュ10個作ったんですけどー。
代償として左の手を痛めました。ついでに左足首も筋違えた感じで痛いです。
負傷が続くなぁ。
まぁ、明日はシュシュのノルマは終わりそうなので頑張ります。
よし、今日こそ寝る!笑

手作業を。み

今日は頑張った。
13個かな、シュシュ作ったよー。
珍しい事だけど、やれる内に、と思うと今しかないのかなぁと思ってしまって、多少の無理はしてしまう訳で。
ものすごく、肘とか右人差し指とか痛いです。
明日はー、何処も行かない予定。またちまちまとシュシュなりブレスなり作ろうかと思っておる。
ところで。
連絡しなきゃなぁと思ってるんだけど、相手のメンタル考えると追い討ちをかけるような気がしてポチっとができないでいる。
お姉ちゃんにはバッチリ近況報告したけどね!
返信来ればいいなぁと、気長に待つのだ。
この前は返ってきてすごくすごく嬉しかったなぁ。
うーん。
明日で4月が終わるので。来月はイベント2つとライヴがあるから、なかなか大変なんだよなぁ。
頑張るしかないんだけど。申し込んだ以上は。
6月はまた1ヶ月空くなぁと思ってたんだけど、なんだか地元イベントに顔を出そうかと、また首を絞める事をしそうだなぁ。…どうしよう。
まぁ取り敢えずHFを乗り越えないと。
まだまだやる事はたくさん。
頑張ろーヾ(:3ノシヾ)ノシ
今日は寝る_(:3 」∠)_

空いた。み

生きてます。みやもです。
なんで更新してないのにアクセスが伸びるのか。
晒されてんのかな?まぁ平和レベルだからいいんだけど、謎だよねぇ。
さて。
最近は嘘吐いたついでに、ストラップとバッグチャーム作った。
バッグチャーム作るの楽しかったな。
やはり金具系は楽しいんだけど、頑張ってシュシュも作ってます。
今40かな。1ヶ月空いてるからそんなもんか。
配置も少しやってみたんだけど、まぁどうにかなりそう。
ううん。うん。
だんだん配置が変わってきてるんだけど、これ以上はシュシュとブレスに専念しないとなぁ。それにしても最近作ったシュシュがあまりにも暗くて、嫌になった。笑
これから明るい色も作りますー。頑張れみやも。
そんな感じかなぁ。
まだまだ布のストックはあるので、そこは苦労しない!
よし。寝よう←

認めない。み

昨日、手作業してたら右親指付け根がバチーッと鳴りまして。
痛めちゃったーヾ(:3ノシヾ)ノシ
くそぅ縫い物とかできないじゃないか!
そんなの認めない!だって1ヶ月切ってるんだもん!
あと、昨日は昼過ぎまで寝てたんだけど、オトノエ届いて、クロネコさんの電話で起きた。起こされた(´・ω・`)
雨でやる気ダウンしまくってたから、痛めたのもなんか納得な気もするが、認めないw

病院。み

昨日は通院日で。
嫌な予感しかしなかったんだけど、それが的中する辺りが嫌。
頓服の量も薬を受け取る母親に伝えてなかったから多く処方されてたり、カウンセリングの間で診察だったからサッサと余裕なかった。ついでに1ヶ月分だから支払い額が…うん。
その後は良かったんだな。手芸屋で良き買物したし、商業施設にタヌキツあったり。
ただズボンが破れてたのは解せない(´・ω・`)
で。
大藤見に行って、毎年恒例のかるめら屋さんにオマケいっぱいもらったり。
藤自体は宣言?通りに見頃終盤だった。ギリギリ行けて良かったねって感じ。
楽しかったけど疲れた。
母親のバイタリティには吃驚だよ!いつもだけど。笑
前の記事へ 次の記事へ