スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

超会議。み

いつぶりか、ニコ超会議見てた。
なんとなくだったんだけど、幸子とアルスのコラボ見たかったし、タイミングよく千本桜の歌舞伎も見れた。中村獅童くん凄いね。
てかあのステージすごかった。
あれが前売り1500円で全部見れたんでしょ?いいね。
で、
さっきニュース見てたら、超会議に政党が参加してたって言ってて、やっぱりネットの力ってすごいんだなって思う。
実際自分もネットからの情報ばかりだから、そういう層を取り込むのって大事だと。
超会議。いつか行ってみたいな。笑

右足。み

睡魔に任せて寝てたら、起きた時に右足が言う事きかなくなった。
歩けなーいヾ(:3ノシヾ)ノシ
前にもこんな事あったけど、久々だったから焦ったわ。
今はだいぶいいのかな。カクーンってなるんだよね。
また寝転がってるんだけど、次起きてもなるかな。
迷惑なんだけど、ちょっと楽しい。笑
眠いなぁ。まだまだ春眠なんとやら。

はーん。み

おはーん。て事で二度寝スタイルなのですが。
足が棒、と言ったわりに元気です。ただ眠いだけ。
疲れてんのかな?
昔は午前バイト入って、午後からライヴ、翌日バイトとか余裕でやってたのになぁ。もう若くない。
なにより最近はずっと眠い。ちゃんと寝てないのかな。
そりゃ居間で寝てるからな。身体はバキバキですけど。
そういえば。夢で和楽器バンドのライヴ行ったよ。
知らない人たちに優しくしてもらって、すごく嬉しかった夢。
昨日の反動だな。
昨日はほんと。アンコから全然見えなくて、場所取りの失敗を悔いている。1つ隣だったらよく見えたっぽいのに。
米津さんの時の埋もれるのとどっちが良かったかな。
…どっちもどっち。笑
今日は天気がいい。絶好の二度寝日和。

帰ってきた。み

疲れたぜー。
今日ほど見えなかった日はない。
前に男の人たちが壁作って全然見えなかった。
チラッチラッとまっちぃとかゆうこりんとか見えたけど、下手で見たのは間違いだった。中央寄れば良かったな。
しかしまぁ、もうZeppさんでは無いので。てか本当にZeppさん無くなっちゃうので、次は海の中道でフェスあるらしいよ。行けやしないよ。遠い。
楽しかったけど、けど!って感じ。完全燃焼ならず。
疲れたので寝よう。足が棒。

いえ。み

会場キター。
400番台ってすごいのな。米津さんの時も言ったけど。ソールドアウトだって。
なんか紙一重でちんぴらさんみたいになってる人たちいる。
和柄は紙一重。
開場まではまだあるけど、結構早めに集まるのねー。それバンギャも一緒ーヾ(:3ノシヾ)ノシ
小さい子も多い。親子で八重流。いいな。
前の記事へ 次の記事へ