スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝付かない。み

うつらうつらと瞼は重いのに、全然寝れる気配が無い。
うむ。頓服飲みに行くかな。
どーすっかなぁ。
最近毎日飲んでんだよなぁ、頓服。
定期で入れてもらうとか考えとこう。本当しんどい。
ついでに鼻詰まっちゃって完全に口呼吸。口の中乾いて仕方ない。
あー。ウォークマンのタイマー切れた。そんだけ寝れてない。

今一瞬。
この世界で自分が一番可哀想なんじゃないかとか思ってしまった。
最悪。
んな訳ねぇじゃん。
一瞬で切り替わる世界。

ハロゥズ。み

メアドをそろそろ変えようと思うのだけど。
候補ももうあるんだけど。
そういえばハンドメイドフェスタの申し込み、今のアドレスだしな、とか考えちゃって。
そんなの連絡すればいいんだけど、その、あと一押しが。
来年変えようかな、とか延期してみたり。
そういえば。
今度の大牟田こみけ。申し込み用紙記入してたら、メアドじゃなくて電話番号になっててなんだかなぁ。
みやも絶対出ないからな。
いつもと勝手が違うから色々戸惑う。
まぁ。楽しいといいな。
参加サークルさん、多いといいなぁ。
でもなんで、鹿児島で主催してた人たちが大牟田なんて僻地で主催するんだろう?謎。

頑張るとか言ったけど。み

今日は雨の為お休みに。
気圧で頭痛いんだなぁこれが。
母親も病院帰りに買い物寄っておいでって連絡したら、行ってくるーって感じだったし。
居間でごろごろ。
偏頭痛と違うから、お薬無いし、しんどす。
あー。明後日カウンセリングだわ。
何話したらいいんだっけ。
まぁゆっくり考えよう。

送りながら。み

今週はクソだったな、と思い返し。
日曜恒例のメールを送りながら、毎週振り返るんだけど、今週は本当クソ。
完全にこみけで気が抜けてた。燃え尽き症候群。
まぁ送金も出来たし、その点は評価出来るけど、その日も無理矢理動いた感じだったもんな。
無理矢理じゃない身体の動かし方を忘れておる。
今日はゆっくりお昼から動いたから少しはマシだったけど、夕方のプチ脱水具合は頂けない。飲み物大事。
でもまぁ。明日も外出日だからな。
そろそろおやすヾ(:3ノシヾ)ノシ
…「外出日」と打とうとして「我愛羅」が出るのなんなんだろう…。あいぽんちゃん優秀過ぎるだろ。

謎。み

外出から帰ってきたら、携帯の電源切れてた。
どうにも。歩数計見てみたら、結構早い内に切れてたみたいで。道理で携帯鳴らない訳だ。
まぁ、そんなで。auショップ行ってきました。
明日までのキャンペーンとか言われてもねぇ、って話。
いやこの時点で電源落ちてたんだな。
なーんだかな_(:3 」∠)_
また明日電源落ちてたらauショップ駆け込む。
2日が外出日だから。
今日も疲れた。よく寝れるといいねヾ(:3ノシヾ)ノシ
前の記事へ 次の記事へ