スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生汗。み

今朝は8時半と思ったら7時半で、ねこに騙されてご飯やってしまったよ!こんにゃろう。
それから二度寝三度寝を繰り返すんだけど、途中で嫌な夢に捕まって、なかなか起きだせず。
ねこが傍に入ってるから動けないし、最悪だよ!って漸く起きた。
今日と明日はハッピーに行かなきゃね。お姉ちゃんとの記念日だもんで。
最近心配ばかりだけど、それはみやもの不調もあるからなのかと、不安になる心理を。
自分が調子悪いと不安になって相手を余計に心配してしまう。そんな悪循環。
断ち切る為に、メールとお手紙攻撃をしてみたんだけど、ダメかなぁ。
やっぱ不安だよ。
元気!じゃなくていいから、低空飛行辺りだといいなぁ。

帰宅。み

帰ってからはソワソワが止まらなくて、居間と台所、廊下をウロウロ。
アキネトン飲んで、ソワソワを何かに活かそうと思って、手作業に。
シュシュ3つ出来たしまぁいいか。
本当はあと2個作る予定だったけど、疲れたのね。止めた。
明日余裕あったらやる。
っていうやるやる詐欺。
明日は普通に起きれたら儲けもんってレベル。
このまま寝れても儲けもん。
てな訳で寝る準備ヾ(:3ノシヾ)ノシ

佐賀る。み

今日は取り置き予約をしていたMUCCちゃんのアルバム買いに行ってきた。
ポイントが2000pt溜まってたからそれで値引きしてもらって、少し安く買わせてもらった。
そして今日は5000円以上だとポイント10倍だったらしくて、また500ptもらった!得した気分*
それからモラージュで色々と千円以下の買い物を沢山してしまって、財布がヤバイ。
で、預け入れてたメダル300枚を、ポケモン台が無くなってたので、他の台で消化してしまおう、と言う事で。
半ば飽きながらやり切った。
これで2ヶ月だなんだと騒がなくていいんだな。
最近ゲーセンでときめかなくなったからこれはいい傾向だなと思っている。
メダル疲れでさがゆめには行かず帰宅。
途中で、MUCCちゃんの特典があったんじゃなったかと、思い出して。
帰ってから母親に電話で問い合わせてもらったところ、初回限定盤には特典のポスター付いてなかったらしい…。
バラで買えばポスター2枚貰えたのに…。
くそぅ悔しい。めっちゃ格好良かったんだよ、ポスター!
まぁね。そんな事もある。と言いたいが、手芸屋さんでも目当ての丸カン無くて苛ッ☆としちゃった。
次回入荷未定、だからね。
もうこれなら、パーツクラブさんに乗り換えるか…。ってくらい苛ついた。
久留米店と長所短所があって、合わせたような店舗無いかと悩んでるところ。
もうアマゾンさんに頼むしかないのか…。

オーバーな空想戦線。み

漸く、漸く。
四季彩の読み込みに1時間。ウォークマンをパソ子に接続するのに1時間。CD焼くのに1時間。
なんなんだ!
パソ子というより、ウォークマンとの相性が悪くなったのか?
最近読み込んでくれない上に、ウォークマンに入れてるはずの曲が表示されなかったり。
で。漸く読み込み、コピーも終わったので、夜は四季彩リピ。
起死回生がフルバージョンになってて震えた。
今っ!ての、ライヴで上手く合いの手入れれるかなっ!?
ってその前にヲタイベですよ。
イヤリングの量産を進めないと。
明日丸カン買ってくるんだぁ_(:3 」∠)_忘れないようにしないと!日にちないからな。
てか明日はMUCCちゃんのCD買いに行くんだ。
カップリングベストだけで良かったんだけどなぁ。初回限定予約しちゃったよ。
こうやってホイホイされていくんだ…。
あーぁ。来月まで生きていけるかなぁ。不安。
材料も買わなきゃいけないのに。
頭痛いぜ。
寝よヾ(:3ノシヾ)ノシ

寒い。み

今日寒いよ!
布団から出れないよ!
昨晩は寝るって言って2時間寝なかったので午前様。
そしたら朝は爆睡で、うどんMAP見そびれた。
起きよう!って思っても全然起きれないのね。
最近そんな事が増えた気がする。
睡魔強し。
みやもの意思が弱いだけかもしれないけど。笑
さてさて。
イベント毎に連れて行くバッグについて悩んでおる。
キャリーを買うほど売れてないし、でもバッグ邪魔だなぁって。
取り敢えず、一旦母親のキャリー借りてみようかな。とか。コマッタナー。
そんな事を寝転がって考えておる。
イヤリング作らなきゃなんだけどなぁ。
あと金魚さんに鶴丸(改)作るって決めたしな。
それに明日にはお姉ちゃんに記念品送らなきゃ。
メールも送れてないから、久々過ぎて泣きそう。
ちゃんと文章考えないとな。うん。
前の記事へ 次の記事へ