スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

la.la.la.la.。み

ハッピーハロウィンでしたね。
そんなの気にするでもなく、ルイくんの百ヶ日でした。水仙がね、芽を出してたよ。
きっと真っ白な花をつけるだろうね。
ばあちゃんが百ヶ日覚えてくれてたみたいで、朝のうちにお線香あげてくれてたって。
病院は、カウンセリングすっげ待たされて、帰りたい、になってた。1時間近く待たされて馬鹿みたい。
診察はスムーズに済んで、「元気に見える」って言われた。赤いアイラインが目を惹いたみたい。
それから、買い物百均回って、auショップ行って、支援センターに。
やっぱり事業所でお世話になってたK川さんに遭遇して気まずかったよ。
帰宅。
トマト鍋がハロウィンっぽいね@色、とか言いながら。
そのくらい。
ハンドメイドフェスタのディスプレイを悩みながら
寝るー。
明日はSoftBankさんに行くのだー。
起きれるかな。
頑張ろヾ(:3ノシヾ)ノシ

笑った。み

ルイくんの誕生日、来月やったわww
ごめんルイくん。
忘れてたというか、盲目的になり過ぎて勘違いが酷かった。
ごめんね。

ふぅん!。み

今日寒い!
おはこん。5時半から起こされてます。みやもです。
突然の寒波で流石に長袖シャツに変身。
今は昼寝する為に毛布に包まってます。寒い…トイレ近い…。
今日はルイくんの誕生日でした。家族になった日!
そして明日が百ヶ日…。
お前、先まで読みすぎぞ!
もう百ヶ日…まだ百ヶ日…。もうそんなに触ってないのかと染々してしまう。
供養って、気持ちだけで、何もしてあげられてないけど。ちゃんと虹の橋超えて行けたかな?
パンチくんやじいちゃんに会えたかな?
あぁ!思い出すと涙が!!
笑え笑え!じゃないとルイくん帰ってきちゃうから。笑うね。大丈夫だよ。
明日また手ぇ合わせに行くね。

さて。現実を見よ。
明日病院ぞ。何話すか、考えろ。
左腕が突っ張る事と覚醒タイムの話しないとな。
それにしても、待合室の丸々とした蘭鋳が可愛かったな。…いやそんな話はよい。
あと17時には支援センターに行かねば。
そのあとauで間に合うかな。

…取り敢えずお昼寝しよう。

やる気は出したが。み

今日もDVD三昧。
基本的に3枚の繰り返し。
和楽器バンド→MUCC→和楽器バンド。
手作業も少ししたんだけど、なんとなくしっくり来ない。
そしたら材料不足があって先に進まなんだ。
OPP袋買っときゃ良かった。あの時、渋ったんだよなぁ。今になって後悔。
もっと創作意欲出さなきゃなぁ。
今日はチャージしてきた予定だから、熱がある内にと思ったが、寝ちゃったからね。笑
でも最近はエテルニタのおかげで微妙な、変なやる気は出た。漠然としたものだけど。
うん。がんばろー。
あと1ヶ月半。
そういえばハロウィンですね。
VAMPSのハロパは明日がラストだっけ?
和楽器バンド、どんなステージになるんだろう。
明後日まではトリックオアトリート!で、次はクリスマスだで。その後は新年。
日本人忙シイ。
あぁ買い物リスト作ろう。

行ってきた。み

九州クリエイターズマーケット!
行ってきました。
ちょなさんが出店してらっしゃって、最初気付かなかったんだけど、親切に挨拶して下さった。
覚えてもらってる!笑
マスクしてたのに気付いてもらえたの嬉しいなぁ。最後に、また12月よろしくお願いしますって言ってもらえた。
あと炭のお兄さんがめっちゃ話してきた。笑
tamacoとmaruco。最後の「co」がポイントらしい。でも炭は良かったかも。脱臭ね。
明日は行けないから、今日で満足したぞー。
やる気をチャージ。
そして寝る_(:3 」∠)_
前の記事へ 次の記事へ