スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぐーん!。み

堕ちている。大変堕ちている。
涙止まらないし、どうしたもんか。堕ちてるから仕方ないのかな。不安定過ぎる。
切りたい。凄く。
多分、そろそろ部屋で眠ってるカッターが見つかりそう。予感。
手にした時どうなるんだろう。踏み止まれるのかな。無理だろうな、今のみやもでは。
目的:逃げたい。一時的であってもこの苦痛から解放されたい。
あー、こんな時そんな事言ってる余裕ないのに、冷静なみやもが居る。
寝るに寝れない。

湿気。み

洗濯物第二陣を干したら、部屋がすごい湿気っぽい。
取り敢えず扇風機で対応してはいるのだけど、あんまり変わらない。
明日行きたくなくて、既にこみけの準備をある程度済ませてしまうっていう。
あとは値札だけ。
今回17サークルだそうで。おお、どうしたらいいのか分からないww
机も3台×4本、とか?
一般もどれだけ入ってくれるか分からないから不安でしかない。
とか。こみけの事考えて、明日の事を見て見ぬふり。
最近ほんと病院行きたくない。独りは慣れてるんだけど、中途半端に関わってくる感がすごく、辛い。
外来行っても辛いの変わらんしな。とにかくワーカーさんとは話さなきゃいかんので、やっぱデイケア行かなな。
ふーん、ナチュラルに辛い_(:3 」∠)_何が、か分からん辺りが余計に辛い。
でもそのおかげで、離人ではないのが分かる。
鬱だよ、鬱ー_(:3 」∠)_
みやもにもカビ生えそう。

3種。み


秋冬物入荷。
真ん中のが縫いにくかった生地。
2つのシュシュをくるくるすると可愛い事がわかったんだけど、どうやってディスプレイするか悩んでいる。場所がない。
あと今気付いたけど、今回ポストカードは新作がないwあらまぁ_(:3 」∠)_
あらまぁ!

あからさま。み

表情に出やすいみやも。
この前のこみけでお隣だったこんぺいとうさん見習って、口角上げとかなきゃ。
嫌な時は顔まで伏せちゃうからなぁ。
「嫌」という概念を捨てよ!難しいけど。
てか。こみけより明日の診察とデイケアを頑張らないと、取り敢えず。
ワーカーさんにも声掛けないといかんのでね。話進めないと。
こみけはそれから。土曜で準備完了させる。ある程度は済んでるし、あとはチェックだけな。
ふふーん_(:3 」∠)_
明日頑張ろ。

もさもさ。み

雨のせいだろうか、気が重い。
頭も重くて漸く洗濯物干して、ご飯食べた。
食欲あるしいいかーとは思っているのだけど、辛い。取り敢えず今日も休もう。
明日診察あるしな。ちょっと早起き。
うーん。晴れてくれればいいんだけど。
今な、米津さんの音源、レンタルにないかと思ってる。正直、c/wだけだしという勿体無い感。
いやね、発売日周辺で買えばこんな事にはならなかったんだよ、甘かった。
て事は、TSUTAYA行かなきゃ。明日晴れたら行ってみようかな。ちょうど駅まで帰って来るし。
はーんヾ(:3ノシヾ)ノシ
前の記事へ 次の記事へ