スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

30日。み

今朝は5時から起きだしてしまった。昨日の夜は普通より少し早めに寝たからかな。
朝は少し涼しいねぇなんて、ごろごろしてたら案の定1時間寝てたw
お腹空いたなーで起きたんだけど。10時前まで母親待ちでお預け。いや食べてもいいんだけどね。なんとなく。
で。トイレ行く時にふと、玄関に向かって「リヴー」って呼んじゃった。
居ないのにね。
泣きそうに胸は締め付けられるのに、涙が出ない。
これは多分、長引くパターンだと思う。
現に既に空しさでいっぱい。何も手につかない。
今月ももう明日までだっていうのに。
これで来月末のハンドメイドフェスタに間に合うのかな。
いや間に合わせないとね、ヴに怒られるわ。
取り敢えず明日病院だから、思いの丈を伝えて整理したいと思う。

29日。み

ごろごろ。
今日も起きてたくなくて。THE ニートでした。
昼前、昨日の内に届いてたらしい不在票を発見して、頑張って電話したら、今近くにいるからって超早くお届けしてもらった。
何が届いたって、なぎさからマンゴーが!!
毎年送ってくれるんだ!
今年も大ぶりのマンゴー6つを頂きました。
そっこーLINEでなぎさにお礼言って、もう完熟を迎えていたのを1つ頂いた。
今年は漸くマンゴーの食べ方を学んだので比較的綺麗に切り分けれた!
もう、なぎさからってだけでテンション上がるよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
夜はだうんだうんしちゃったけど、冷蔵庫にまだマンゴーが眠っている…なぎさからだと思うと少しテンション戻る。
友達って大事ね。笑
だってー、みやも、なぎさ大好きだしぃ?
なぎさにこの想い届くといいなぁ。
ってな感じで。夜は馬鹿食いしてしまって、嫌気がさす。←
フィギュアの整理をして、箱出ししてないのが20近くあって、苦笑いやで。半数がONE PIECE。内8割はローさん。
飾ってるのはまぁバラバラだけどね。
掃除しないとな。と思いながら今月はダラダラするんだぁ。
午前前に寝た。
日中あんなに寝てるのにな。

うじうじ。み

何もしたくない。
リヴが居ない。
一応こっちのブログはこんな感じで更新していくけども。
ついったは暫しお休みするやもしれん。ロム専。
ぐたんぐたん。
明日は母親が午前中居るから寝てらんないしなぁ。
今月いっぱいはぐたぐたすると決めておるのだけど。ごろごろ_(:3 」∠)_
来月は末にハンドメイドフェスタあるから、それに向けてちまちまとやっていかねばならぬ。憂鬱である。
そんな時に、「旦那無理」とか言われてもこっちが無理。
自分が決めて結婚したんでしょ?子ども作ったんでしょ?
子どもが小さい内からそんなん、知らんよ。
いやぁ逆に子どもが小さいからなんかなぁ。知らんけど。

28日。み

眠い。
何もしたくない。
リヴが居ない。
泣けないんだけど、代わりにやってきた倦怠感にやられて、朝からずっと横になってる。
泣きそうにはなる。
なるんだけど、涙が目を潤すだけ。
ダメだなぁ。

27日。み

午後から佐賀った。
まずマンガ倉庫寄って、とうらぶ買い漁って、なんか歯止めがきかず、馬鹿馬鹿買った。ばみちゃんやっと買えた!これでずおばみ揃ったよ!
横にいた加州には手が出ず…。
佐賀行ってモラ。サンキで生地我慢したのに手芸屋で馬鹿買いした。馬鹿だ。その間、母親は謎ピックの詰め放題で遊んでたwまだ詰めていいって言われたけどいやいや…ってなる。80本近くあるよww
ゲーセンでうぐぴ一回チャレンジで取れなかったので諦める。
さがゆめ行って、ゲーセンぐるり。
パーツクラブ行って、ちょこっと買い物して、母親と合流…までは良かったんだけど、海洋堂さんのとうらぶ胸像のガチャ見つけてしまって。いざチャレンジしたら詰まるっていう……。担当のテナントまで遠いし、今1人しか売り場に居ないから返金で、とか言われるし。最悪。
結局回せず終い。
まぁね、また蛍丸かもって思えばいいんだろうけどさ。諦めれんよなぁ。
帰宅。部屋が36度とか、マジか。
夜は黒革の手帳見て、ニュース見てアメトーーク見てMIYAVIくんやぁ!ってなって。
寝た。
前の記事へ 次の記事へ