スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生きてます。み

どうも。更新忘れです。
最近はどうにも調子が悪いと、寝てばかりですよ。
ついったーもTL追えてないし、起きててもボーッとする事が多いです。
ブレスレットを作りたいのだけど、むっちゃん何色よってなって足踏み状態。
初期刀作ってない事に気付いたんです。笑
しかししかし、眠いのでどうしよう。
今日も母親の帰りは早くないみたいなので、それまで何しようかなぁ。
取り敢えず部屋は温まったので、テレビ見てもいいし、手作業してもいいし……でも眠いので部屋に戻る可能性が高いな。
どーしよう!ってのが現状。

夜勤。み

昨日は母親が夜勤だったから、夜は1人だった訳で。
なにしたっけヾ(:3ノシヾ)ノシ
手先に怪我があるから手作業してないし、何か暴食した風でもないので…本当なにしてたのさみやも_(:3 」∠)_
あぁ、2時間近くニコ動でマチゲさんの動画見てたから気持ち悪くなったんだ。
画面は2時間まで。休憩挟んでも4時間まで!なみやもです。
そんな感じであとは寝てたんだな、きっと。
記憶飛ぶって結構迷惑よな。
最近やっと飛ばなくなって来てたのにな。またかー_(:3 」∠)_
まぁ大人しく寝てたならOKな。

昨日は。み

夜は上手く話せたと思う。
やっぱ仕事内容とかなのかなぁ。
ブレス引っ張り出して並べて、足りんね、って話して。
あと10本かぁ、とか思いながら画像をついったーに投げた。
シュシュはあと2種、布あるけどどうするかな。
悩む。

バタバタと。み

ファミマ行ってきた。
勿論膝丸目当てで。
朝の時点で公式のついーとに気付かなくて、お昼過ぎにハイライトに入ってて、クソが!て言いながら外出準備。
徒歩圏内にファミマあってよかったー_(:3 」∠)_ちょっと遠いけどw
対象商品の確認まではしてなくて、また栄養ドリンクだと思ってたら、そこにはまだ第一弾の姿が…。店員さんに訊いたらまだ出してなかったらしくて、今回対象はお菓子だったのね。
店員さんしっかりして!と思ったけど、まぁちゃんと膝丸手に入ったし源氏兄弟揃ったので満足。
知人がね、第一弾のやつ、半分の料金で全種もらったって言っててもやぁっとするところではあるが。今回もそうなのかなとか。
…いいや。源氏兄弟に貢いだと思えば。
で。外出中に母親からメールが来てて、やっぱり上手くいかないなぁというのを実感した。
うぅん_(:3 」∠)_

病院と採血とお参りと。み

今日は病院の日でしたよ。
採血しよー!って思ってたから朝は水だけ飲んで行ったんだけど、逆に声が枯れてしまった。
風邪か?みたいな感じだったんだけど、昨日からの引き続き倦怠感だったから、問題ないと判断。
診察で、堕ちてる事を話して、低迷期かなってなったので、減薬どころか、増薬でレクサプロもらった。院長が「いつ飲む?」って訊いてくる辺り、まだ信用はされてるので、安心してる。夕薬につけてもらったので、明日から。
採血は慣れた外来の看護師さんだったから、どうにか済んだ。
次回は心電図だってさー。1年以上取ってなかったみたい。そういえば入院以来取ってないな。
カウンセリングではほぼほぼ愚痴を聞いてもらって、気分の落ち込みの原因もある程度整理できた。
話すって大事。
インフル怖いからコンビニでご飯済ませて、商業施設少し回って、実家に。今日はリヴちゃんの立ち日なのでね。明後日はルイくん。
足元ぬかるんでて近くまで行けなかったけど、お参り。
クシャミ鼻水と共に帰宅。
なんかテレビ垂れ流しで、最近上手くいかないなぁと思ってる。
このままだと病院以外で話す機会はないのかなぁ。
人との距離が分からない。
まして今はバーチャルもあったりなかったりなのでね。
採血で頭回らないなぁ。
そろそろ布団に入るかな。
うん。上手くいかない。
明日は洗濯物乾くのか、室内干しか。曇りらしいし。
前の記事へ 次の記事へ