スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

甘いキミはチョコレィト。み

絶賛ベターン_(:3 」∠)_です。
だってさ!週末まで天気悪いとか聞いてたから気を抜いてたのよ。
よし、来月入ってから市内の下見に行こう!って。
そしたらこの天気。
行かなきゃ!でも!って気持ちがせめぎ合って体調崩すよねー。
うん、もう来月行くしかなくなったんだけどね。いや今からでも行ける…でもベターンしてるから無理。笑
てか暑いです。
今日はまだ窓開けたらどうにかなってるのでマシだけど、そろそろみやも耐えれなくなってくる時期。
明日は外出日だもんで。
気になってた雑貨屋さんにも行けそうなので、取り敢えず明日起きれるかなんだよ。
あとは…残った採血までの数日を如何に摂生して生きれるかだな。
言ってるそばから何か食べる気満々だけどね!
中性脂肪…_(:3 」∠)_

時事ネタ。み

なにやらお国がまた水面下で動いてるみたいですね。
障害年金の一部打ち切り。
その一部の方々(1010人との情報)には既に通知が行ってるとの事なんだけど、そりゃ受給者の数からしたら本当に一部なのかもしれないけど、本人からしたら1/1な訳で。
それが理由で症状が悪化してる方もいると思うんだよね。
「お金」って現実なんだよ。
生活に苦しむ、ではなく、生活できない。
お国はそういうの分かってるのかな。
実際、不正受給者って少なくないと思う。
どうやって調べろってんだ!って言われたらそこまでなんだけど、少しは調べる努力をしてるって見せてほしい。
市町村によっては自立支援法で精神科無料受診できるのは不平等だと思うし。ここから平等に1割にすれば少しは違うんじゃないかなぁ。

と、まぁ浅い考えのみやもは思うわけです。

大丈夫だけど。み

一昨日はヲタイベ→ライヴでしたん。
頑張った、頑張ったよ!
帰りはヘロヘロだったけど、どうにか終わりました。
どっちも楽しかったです。
帰りの電車で母親が膝悪いので、座れない困ったねぇって言ってたらおじ様がスマートに席を譲ってくださった。
ありがたやありがたや。おじ様に善き事がありますように。
で。昨日1日しんでたんだけど、人間って本当にいつまでも寝れる生き物なのね_(:3 」∠)_
久々にあんな寝てたよ。
日付変わる前にお姉ちゃんにメール送る予定が、長文打ってたのがまた消えて、(´・ω・`)で落ちてしまった。
今朝方慌てて送ったけど。すごく迷惑な時間だったよな…ごめんなさい。
今日も絶賛体調悪いさんなのでゴロゴロしときます_(:3 」∠)_

うほほほ。み

遂に略奪愛か!?
とか草生えてるんだけど、ヘッダーがその相手らしき画像で吐き気がしてる。
なんか後輩の話では異性と話す時は声が高くなる?らしいし。男としてはホイホイだよね。
あー、腰痛い。
今日はヲタイベ→ライヴなんだよ!
体力大丈夫かな。
昔は仕事を午前中に切り上げて、午後からライヴとか行ってたけど、もうそんな若くないんだよな。
取り敢えず、今日は寝たい。
で。何故か前日にブレス追加で作ってるしねぇ。
何がしたいのやら。
ばたーんヾ(:3ノシヾ)ノシである。
とにかく、楽しむしかない。ロッカーの位置確認せなんが、行って探す。それしかない。日曜だからなぁ。
よし。しにたくなる前に、目を瞑ろう。

ごろごろ。み

今日も絶賛体調不良でござる。
取り敢えず、日曜はヲタイベなんだよなぁ。それからライヴなんだけど……ホント大丈夫かな。
最近すぐ胃が痛くなるんだけど、ストレスかしら。
多分考え過ぎなんだろうな。不安症なんじゃ、しゃぁない。
一応、日曜に市内行くけど、体力が保てば翌日も市内行こうかと悩んでおる。そういうのも胃を痛める原因。笑
どーしたもんかね。
今日はね、久々にパソ子開いて地図の確認した。
実際行ってみないと分からない事が多過ぎて目が回る。これだから市内は…。
とか言いながら楽しみなんだよねぇ。
ちゃんと案内できるかね。そこ不安だけど。
前の記事へ 次の記事へ