スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今更迷う。み

選択肢が3つ。
やめる、を含めれば4つ。
うんうん考えてるんだけど、やっぱり体験で行ってみないと分からないよなぁ。
2回、行くかなぁ。取り敢えず午前だけの日と、1日頑張る日。
今の所、ここ、というのはあるのだけど、実際利用してみないと分からないからな。あぁ活動中に間に合いたかった(´・_・`)
2軒目で話し込んだもんなぁ。
まぁ。来週、行くしな。うん。
そんな事が頭を占領して、気付いたら夕方とかさ。
どんだけ考えてたんだろう。でも今の時点では材料が足りなくて答えは出ないんだよ、という答えが出た。笑
取り敢えず、気持ちの準備。
実はカウンセリングで行ってきますって報告する前に行くから不思議な感じなんだよね。
そんな事もある。
さて。眠いよ。なんでかな。でも眠前薬飲むと覚醒しちゃう笑
しかし飲まなきゃね。

予想通り。み

染めたけど、大して変わらなかったぜヾ(:3ノシヾ)ノシ
少し明るくなった?え?みたいな。
いいんだよ、それで。
黒髪じゃないだけ、ぉk。
また陽の光の下だと違うんだろうな。
何にしても、脱黒髪(メッシュ付き)できたので。まぁメッシュは微妙に残ってるけど、ぉkぉk。
1年で20cmくらい伸びるみたいだから、その内メッシュもなくなるし、そしたらちゃんと美容室行こう。
で、赤っぽく染める。
昨日ファミレスで見たオバちゃんの赤髪よかったなぁ。
…え、白髪染め?笑
ヾ(:3ノシヾ)ノシははーん。

激怒したら。み

朝ごはん用に、母親がパンを用意してくれてたんだけど。
運悪く、それをテーブルに置いてた訳です。
そしたら、ねこがね、食べてたんですよ、パン。
しかもみやもが大好きなカスタードパン。
最初気付かなくて。テーブルに置いてあるって。
ふと絨毯の上見たらパンが落ちてるじゃない。
うぎゃぁぁぁぁ!って怒ったら、ねこが近付かなくなりました笑
いつもなら時間より早くてもおやつの催促に来るはずのねこが。ニャー鳴こうものなら、はぁ!?ってみやもに怒鳴られるので、大人しいです。
いい事だ。
そんなみやも染髪中。
最後ラップ巻こうと思ったらちょっとしか残ってなくて、苛っとしたw
あと15分_(:3 」∠)_

洗濯機。み

昨日はよく寝て、今日もまだ布団の中。連日起きる自信はない。
しかしまぁ、7時に一度目が覚めるのでその時間から起きてればいいのかと、納得。うむうむ。
で。漸く洗濯を始めたのだけど。
最近洗濯機の調子が悪くて、いつ止まるかヒヤヒヤしてる。今日はまだ大丈夫だけど。
洗濯機ってホイホイ買い替えれるモノじゃないと思ってるから、もう少し長生きしてくれたらいいなぁ。
老体に鞭打つけどさ。
家電といえば、プリンターのインクも買わなきゃなんだよね。
先輩の都合のいい日に遊びに行こう。その時ついでに洗濯機も見てこよう_(:3 」∠)_まだ先の話。
前の記事へ 次の記事へ