スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

面白いってなんだ。み

今日の手作業終わりー。
結局ブレスレット何本作ったかな。5本くらいか。
午後、暫くなぎさとLINEしてたから、スロースタート。
てか微妙に堕ち始めて、どうしようかと思ったけど、頓服薬でどうにか持ち直し。
やる気出す時は出そうぜ。
で。
2人に沖縄の話したら、喜んでくれて嬉しい。
調整が必要だけど、それは来月にならないと分からない事なので。お預け。
手作業な。頑張ったよ納期までに笑
納期ってなんじゃww
あとはカッター使う作業だけ。イヤリングのラッピングな。
よかったー。
あとは気持ちの持ちようだ。
メンタルメンタルヾ(:3ノシヾ)ノシ

地球の裏側でいつか。み

おそようございます。
今日は起きました。洗濯終わったし、手作業もある程度終わった。
頑張った。
しかししかし。白糸がなくなってしまって、不本意にも黒糸で縫う羽目になったのは失敗でした。
一昨日ちょうど買い物行ったのにな。で、一旦握ったのに(買う物がそれだけだったから置いたのだ)。
でもまぁあと1つ手作業残ってるけど、黒糸で大丈夫だから、次回の買い物でよさげ。
さて。
ハロウィンです。
今年は何もしません。BGMもHalloween partyにはしません。米津さんです。
昨日はMステで爆笑させてもらったので、もういいです。まさかその曲やるとはね。笑
みやもにとっては、ほんとにただの月末です。
ハンドメイドフェスタに追われてはいますが。
ふぉぉあと4日!

誰かのせいにしてしまいたい。み

昨日抜けました。
結局、早く帰ってくる事はなく。
何故か大量の中古本を買ってきました。1冊ダブったけど。
あとはやっぱり布を買ってきまして、首絞め。
夜に裁断してた分は終わったけど、次の裁断面倒くさい_(:3 」∠)_真っ直ぐ切るだけなのに。
市役所行ったら次に面談あるって。日にち合わなくて、その週は大丈夫かなって感じ。みやもには珍しい詰め詰め。

で。今日は疲れてしんどる。寒いから毛布にくるまってたら、寝てた。
…手作業進めんとなぁ。

想いつらつら。み

取り敢えず、ハンドメイドフェスタまで1週間切りました。
今回は新柄間に合わないかもしれない。
明日カウンセリングと市役所での手続き終わったら、そっこー帰って、作業するかな。
…いやまた途中で布買う可能性あるな。
自分で首絞めてる。笑
…でもイベント前の「間に合わない!」な醍醐味ですよね。
ヲタイベもそんな感じ。
徹夜で作業して、ロビーでまでラミカやシールを切ったり。
醍醐味だよ。
みやも屋、ヲタイベではそういうのないけど。
前日まで詰め詰めで頑張りましょう。
今回もディスプレイに悩んでおるのだけど。
またネックレスつくっちゃったから、コルクボード(大)も持っていくかなぁ。
迷う。が。明日帰ってきてから考えよう。
ただ配置がね、ワークショップの横なのよ。
うーん。あまり嬉しくないな。仕方ないけど。
そしてその次は12月だよ。ヲタイベでは新作になるシュシュも持っていくので、どんな反応されるのか。不安ね。
そんな事を考えてないで寝ましょうヾ(:3ノシヾ)ノシ
もう眠前薬飲んで2時間ですぜ!
明日早起き!

会いたい。み

洗濯機止まったけど、再度チャレンジして、終了。
今日は天気がいいそうなので、よく乾いてくれー。そして野焼き止めてくれさい。

ずっと心配してる人が居るのだけど。
前にも書いたと思うけど、こみけでお友達になった人。
メンタル不安定で、中に10人近い人格持ちの方だったんだけど、もっと仲良くしたかったなぁ。
あの時、座る位置が旧相方と逆だったらもっと話してただろうし、その分旧相方は気に入らなくて、独立したのも早かったと思う。
まぁ。今更後悔しても仕方ないんだけど、やっぱり心配してる。
暴走してたりしないかな。
今、自分が解離経験して、余計に思う。
会いたいなぁ。
前の記事へ 次の記事へ