増田ァ!!何が目的なんだ!!
プーさん蹴るなああああああああ!!
…ジャマハローア、毛カビプラス発売まで1週間になりましたね(情緒不安定)
親からルーターを借り、TwitterもmixiもYouTubeもPixivもやりたい放題好き放題してたら、プッ飛んだ情報が飛び込んで来ました!

なんと!
なんと!!!
なんとォ!!!!!

ポケモン完全新作が発表されましたァ!!!!!!


題して
『ポケットモンスター ソード』
『ポケットモンスター シールド』!

リメイクとかじゃなくてがっつり第8世代に突入しちゃうんだぜ凄すぎてアセロラちゃんばりにお口あんぐりですウンジャッピィジャマカッシャ感謝感激雨あられシェイキングソーダ・スライダースプライデーンシスターズ転がりオオキナウタですヤバいテンションがティンクルスターアライズだもう止められねぇ!!!!(落ち着け)
てかさてかさ、はっきり言っちゃっていいかな?


すっげえキモい御三家だな!!


今回のポケモンのデザイン誰やねーん!ハッ!よく見ると2020年東京オリンピックのマスコットキャラと似通ってる…そ、それを意匠してるのか!?個人的な意見ではありますが、ペルソナ5のアイツに似てるなと思ってます。分かる?
…昨日のカービィカフェの相席の男子2人がわかるマンと言ってたのを思い出してしまった。なぜこんなタイミングで!まあいいさ。
あと、物語の舞台はガラル地方。え、ガウル平原?(すっとぼけ)
御三家の名前は草タイプがサルノリ、炎タイプがヒバニー、水タイプがメッソン。サルノリの元の動物は猿ですね。ヒバニーはウサギ。メッソンは…なんだろ?
ま、続報を待ちましょう。
でも確信した。サン&ムーンが今年の秋で終わる事は。
さて、本日15時で雪ミクコラボが終了しましたが、ニアミスで『響け!電子のハーモニー』が未完です。や、やってしまった…。
雪ミクコラボ終了後、みんなでバトルカップが大絶賛開催中なのね!どんどん勝って所属リーグ上位に入賞し、ステキな報酬をゲットするZOY!
し、か、も、!魔道学校シリーズやエルマをバトルデッキに入れておくと特攻スキル発動!勝率がアップするヨォ!
所属リーグのライバルの皆さんは、特攻スキル発動したカードで駆除されてくださいませ!(乱入者多スギィ!)
ところで今B1リーグなんだよね。今まではCリーグ所属で落ち度がなかったが今は気を抜いてるとリーグ降格だZOY!なんとか5000位以内に入賞してリーグ降格を阻止するのね!
あと、ぷよフェスまた始まるそうです。今回のフェスキャラはひめりんご!あ、姫林檎ってあれだろ?盆栽の一種で、林檎は酸っぱ苦いやつ!しかも初登場なのに☆7解放済み!コストがヤバい事になりますね。勿論今までフェスに参加してなかったから今回は引いちゃうよ!あ、サタン&カーバンクルのいいぷよの日フェスに参加したからこれで2回目か。
なんとピックアップには雅楽師もいるそうです。そいやシズナギ師匠はフェスで初登場したんだっけ。今回の雅楽師シリーズにはいるかな?雅楽師は何故かミヤビちゃん持ってる。そして雅楽師は副属性付き!☆6になると副属性が付くZOY!ミヤビちゃんは緑!これで苦手な青属性が来ても返り討ちに出来…るよね?ね?
シグレ欲しいなシグレ。雅楽師で1番好き。なんだかんだで私紫属性のキャラ好き過ぎないか…?
さて、さっきアルティメットチョイスS辛でマホロア4人が大暴れしてました。マホロア最強過ぎる。三魔官シスターズがまだドリームフレンズになってない場合は3弾ドリームフレンズの中でトップクラスの強さを誇るからな。空中ガードで完全無敵とかずる過ぎ。ニルのオオキナウタも全く受け付けない!しかもずっと押しっぱでも効果は切れない!全員マホロアだから黄色はきいロア、空色はそらいロア、緑はみどりいロアって呼んでました。可愛いやろ!
と言うか魔神形態ニルへの対処法がないと最後になって気付く。まあ、某RTAの教えに従って左腕の弱点撃破後にすぐニルの股下辺りに潜り込めば斬双剣の被害は全く受けないのだが。
結果は15分!どっかでグダグダしたかな?心臓の時はアカイナミダが落ちてきたらすぐガードしたからノーダメージで突破できたよ!あとはただひたすらスパークボールを撃つだけの簡単なお仕事ダヨォ。
魂EX三魔官シスターズ4組、星誕ニルにあと少しで勝てそうだったのに負けた…トモダチノワがない分、タノシイユメの数の暴力がキッツいよな。そこにオオキナウタのコンボ技。あれでかなり体力持ってかれる。アドリボだったら終わってるよ…。
毛カビプラス発売、ポケモンSS開発決定、ぷよフェス開始、カービィカフェ2章スタート。財布の紐がヤバい事になりそうだヨォ…
はああっ!だいすきなキッスさま、ルージュさま、パルルさまを見てないから燃料が…っ(演技入れんな)
そう言えばキッスさま戦やルージュさまでキッスさま、ルージュさま倒した時に吹っ飛ぶ方向は固定なのかな?ジャマハートの関係上で。


明日からもう3月なんだね…早すぎる。