スタアラのサントラ(初回限定版)届きましたぁ〜!もうジャケットからヤバい。全部ドリフレやん!手前からメタ様、バンワド、DDD、陸海空、マルク、グーイ、ドロッチェ団長、ダメタ、アドリボ、マホロア、スージー、タランザ、そして三魔官シスターズ!!そして初回限定版はスペシャルブックレットと…な、な、な、なんとォ!!オリジナルイヤホンと星のカービィスペシャルコレクションのミュージックプレーヤー!缶バッジと見せかけてなんとミュージックプレーヤーだったのだ!尊くて語彙力なくなる…!
ブックレットにはステージのデザインやキャラクターのラフ画がありました。そこにはなんとニルさんの姿も!へえ、ニルさんそんな顔もできるんだあ…。
そして!スペシャルトークではハイネス第2形態のBGM「La follia dell'amore」は石川さんならではの独特なBGMとなっていて『石川節』とも言われているそうだ。何それw
星の盟友となって宇宙の危機を救ったカービィ達の冒険に想いを馳せつつ、サントラを堪能したいですね!
カービィは、永久に不滅だッ!
そして、星の三魔官シスターズはレベル3!ここで来ました三魔官シスターズオリジナルコース!3人をうまく切り替えながら進みます。次はマルクのエリア。ここの上昇気流のスイッチは氷菓やレッドホット・ベイクドソード、ライトニングレモネイドよりパルルさまの閃光のライトニングで押した方が早い。
…実は、三魔官シスターズでジャマハルダを進めるとタイムパラドックスが起きないように三魔官vs三魔官はないんです。だから中韓が中央深部のエレキノコギ地帯の前。4分。まあまあかな。この後はアドリボステージとダメタステージ。ウォンキィをオーブンウェルダンで焼き尽くそうとしたがバーベキューパーティーでなんとかなった。ザンサウザンドと言うかパルチザンはリーチが長いから壁越しの相手にも攻撃が当たる!
フレンズ列車の先頭は今回はパルルさま!やっぱりジャワイーナ!これは次はキッスさま確定だな…ただ、高貴なイメージがあるパルルさまがフレンズ列車の先頭になるとじわじわくる。シュールなのだ。
パルルさまがいた天慶の間の奥でブリザガードやメラーガガード、フローティセルコアを倒し、ビビッティアちゃんEXを倒せ!最後はシスターズ転がりでキメ!クリアタイムは9分!これ再走したらどうなんのかな…(再走前提)
三魔官vs三魔官がなくてむしゃくしゃしたから三魔官シスターズでアルティメットチョイスS辛三魔官をボコってきた。スッキリした。


最近、キッスさまのシェイキングソーダが出せるようになった!